• ベストアンサー

職場に好きな男性がいるのですが、仕事のやり方の説明

職場に好きな男性がいるのですが、仕事のやり方の説明を受けた後に少し微笑みながら(にやけながら?)無言でまっすぐ私の目を見つめてきました。 私たちは何秒か見つめ合いましたが私が照れてその場を逃げ出しました。 かなりドキドキしました。 心理学やこの時の男性心理を知りたいです。 これは脈アリととっていいのでしょうか、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.2

それって褒めてアピールでは。 「凄い!」とか言ってあげれば喜びますよ。 男は褒めて認めてもらいたがるものですから。

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.3

この見つめられたのは「(仕事のやり方の説明)、ということですがわかりましたか?」という意味でしょう もちろん脈アリではないですが、嫌われているかどうかの判断はできませんのであきらめる必要はないと思います 脈ありならいままでにデートやお食事に誘ってくるはずです そういうのがないなら何も思われていません

• ninkinoki
回答No.1

うんうん もしかしたら、狩人の目だったのかもしれませんね…