• ベストアンサー

男性の方、教えてください。

今まで普通に話をしていたのに、突然距離を置かれるようになりました。 最初は気のせいかな、と思っていたのですが、明らかに避けられています。。 でも、そうかと思ったら遠目で目が合ったりもします。 これって嫌われてしまったのでしょうか・・・? 男性が突然、接触したくなくなるのはどんな男性心理なのでしょうか。。 ちなみに同じ職場の男性です。

noname#126124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

避けられているのは間違いないでしょう。おそらく男性は最初シングルだった。だからあなたにも少しは気があった。でも最近彼女が出来た。だからあなたとは話さないようにしている。だってそれ以上に進展したくないから。そのような感じも匂わせて居たし。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりそういうことも考えられますよね。。 気にしないように仕事に集中しようと思います。