• ベストアンサー

偽善者を装って東北、特に福島への卑劣な質問

去年だったっけかな~!? 9.11を連想させる様なビル(マンション)を建てるとか言ってたな~韓国で! Q(1)半島人って人の心を弄ぶのを楽しんでいるのか?もしくは他人の気持ちが解らないのか? どこだったけかな~? 何が何でも放射能と関連付けて質問を連発してた奴が居てたな~! 未来の子供たちうんぬんって、さも、偽善者ぶってた言い方してたけど本性見え見えだって! Q(2)半島人って他人に対しての気遣いとか心遣いは全く無いのですか? Q(3)また、韓国で人をおとしいれる事件(詐欺など)や犯罪って日本と比べて多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

1:朝鮮人に日本人の気持ちはわかりません。 2:朝鮮人は日本人に対する心遣いとかありません。   南鮮は「日本の大地震をお祝います」の垂れ幕を作るような国だし。 3:朝鮮人の詐欺や裁判での偽証は、日本人の比ではありません。

takanoisoroku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。