• 締切済み

もし韓国が攻めてきたら?

昨日、非常に具体的な夢を見ました。要約します。韓国人が、妻のバックを盗もうと しました。現場を抑えても彼は、知らばっくれます。私は、彼を睨み付け毅然と対応し、ついに犯行を認めさせます。でも、彼は誤りません。それでも私達は、彼を許します。しかし、後日、彼は殺し屋と共に私達の家にやって来ます。そして、妻の目前で、私は毒針で胸を刺されます。苦痛にもがく私、涙を流す妻の顔。ニヤける韓国人。その時、私は大声で叫んでこの悪夢から覚めました。手が最近の心臓手術の跡を抑えていました。 それはまだ、旭日旗に間に合う午前2時半島のことです。私は、ニュースのことを考 えました。韓国人の反日は、根深いです。理屈もなにも通用しません。 火病の彼らは、突然何をするか分かりません。竹島どころか対馬も沖縄も狙っていま す。マジで、韓国は攻めて来る恐れがあります。毒針の殺し屋、北の刈り上げを連れ てです。その時、私達は日本の平和な家を守れるでしょうか? タブーの愛国心を持とうとしない国民が、国のために戦うでしょうか?疑問です。 日本は、災害国です。地震津波、台風、火山の噴火、放射能にも耐えてきました。 しかし、今度の隣国災害は、怖いです。マジで皆で真剣に防災を考えなければならな いと思います。長くつたない文章をお読み頂きありがとうございました。 不安解消のご意見を宜しくお願い致します。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

>私も史学が大すきです。 >歴史の本も歴史小説も興味深く、面白いので数多く読んでいます。 では伺いますが、日本史上、朝鮮王朝が日本に攻めてきたことはありますか。元寇は元ですから、中国王朝ですよね。 平安時代は約800年、江戸時代は約200年、そのときの日本には警察力以上の武装組織はなく、軍事力はほぼゼロでした。 なぜ朝鮮王朝は攻めてこなかったのでしょう? また、朝鮮王朝の歴史上で、自国の外に侵略したところがありましたか。その全盛期に中国東北部も版図としていた王朝もありましたが、それは中国王朝から戦争で奪ったというより、中国王朝の影響が及んでいない地域に進出していたというほうが正解です。 そしてその地域には、今でも多くの朝鮮系民族が住んでいます。 白村江の戦いは、朝鮮半島で行われました。秀吉の朝鮮出兵、明治政府の韓国併合。日本から朝鮮への侵略(あるいは我々の目線では進出)は何度もありました。 日本から朝鮮半島へ出兵したことが何度かあり、朝鮮半島から日本へ出兵したことがないのに、日本は韓国を侵略することはなく、韓国が日本に侵略してくると思う根拠はなんでしょうか。 それを男女の恋愛に例えるなら、浮気を何度かやった男が、浮気を一度もしたことない女に「お前は浮気する気だろう!」というに等しいと思いますが。

hkhk1450
質問者

お礼

コメントありがとうございました。解放前の朝鮮とは違うと思います。 朝鮮は、独立国というより中国の属国でしたし、軍人よりも文民が国 を支配していたからでしょう。秀吉軍にあっさり侵略され、明に救い を求めたのも無能な文民政治。そして、民を搾取し醜い内部権力争い ばかり繰り返していたから、国としてまとまった行動もできなかった。 元軍に参加したのも、ベトナム戦争も強力な後ろ盾があったからです。 しかし、独立国の現在は過度の反日であり竹島も不法占拠しています。 しかも徴兵制もあり、必要以上の過剰な海軍力の増強も行っています。 もし、日本の自衛隊が竹島に強行上陸して不法占拠の韓国軍を追い出 しにかかったら韓国はどうするのでしょうか。素直に従うでしょうか。 その権利は、日本にはありますが現在はしないし、できないだけです。 韓国は、それを都合よく利用しているのでしょう。庭に踏み込まれて 黙していれば、家に土足で侵入して来ます。韓国人には自制できない。 過去の歴史を全て捨てた韓国人には、過去の歴史など無いも同じです。

hkhk1450
質問者

補足

日本も鎖国前の江戸期は、海外に派兵し植民地を得るなどとは想像も できませんでした。歴史は繰り返すとは言いますが、必ずしも同じと は限りません。現在の韓国は、教育も歴史上かってないほど異常です。 子供も日本を憎み、暴言を吐くと言います。大人も驚く程だそうです。 将来、戦前戦中の日本同様に洗脳された行動をも取るかもしれません。 情報化社会が、それを止める役割をしてくれることを期待しています。

• toshi1860
回答No.4

韓国の言うようなでたらめな歴史では無く、ほんとうに起きた歴史の数々。 幕末から昭和20年までに起きた日本周辺で起きた様々な出来事。 この時代に起こったことと言うのは、もの凄く変化に富んだ今では考えられない事象が次々に現れるので、読んでいてももの凄くおもしろい。

hkhk1450
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございました。私も史学が大すきです。 歴史の本も歴史小説も興味深く、面白いので数多く読んでいます。 それでも、まだ知らないことはたくさんありますし勉強不足です。 私にも、貴方の推奨する歴史の本などをご教授頂けたら幸いです。

hkhk1450
質問者

補足

>韓国の言うようなでたらめな歴史では無く、ほんとうに起きた歴史の数々。 幕末から昭和20年までに起きた日本周辺で起きた様々な出来事。> そうです。王朝が変わるごとに都合良く歴史を書き換えてきた朝鮮。 そして、現在も尚過去の真実を捨て歴史を捏造し、反日教育をする 韓国。韓国人には是非、本当の歴史の真実を知ってもらいたいもの です。苦く悲惨な真実の歴史も認める。それが、韓国の明るい未来 に繋がることを、戦後の日本が証明しています。歴史は、先生です。 過ちは繰り返さない。歴史の教訓を生かす。そんな民族に朝鮮人も なって欲しいと思います。

• tenchuxx
回答No.3

一度専門医の診察を受けた方が良いかもしれません。  それが不安解消への近道と思います。

hkhk1450
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 でも、ご意見も伺いたかったです。 現在の日本人は、江戸末期の様に危機意識が薄いようです。 災害も歴史も想定外のことが起こっています。常識外の事 も考慮しておくことは、必要だと考えます。津波のように。 まして、最近の韓国、韓国人の行動は常軌を脱しています。 理屈も自国の利益も損も法規も何もかも通用しないのです。

hkhk1450
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 心臓からくる不安の心の病かもしれませんね。 医者の診察、問診なども受けてみようと思います。

回答No.2

そんな姑息な方法をする国は、おいそれと外に撃って出ませんよ。 ぬしろ内向きに姑息な嫌がらせをする者ほど、いざとなれば一気に他国に攻め入りますよ。 内向きな嫌がらせや洗脳で、兵隊となる国民を集めますから。 韓国をどうこう言う前に、身内に注意を向けるべきでは? 先の方も書かれてますが、ここまで周辺国とこじれたのは、半世紀も政権与党にいた自民党です。 特に現在では、知性もない奴が首相ですよ。 韓国が攻めてくるなど妄想にすぎません。 ですが、現政権が改憲により独裁国家となり、韓国、それ以外の国に攻め入ることの方が現実味がありますよ。 いい加減、何でもかんでもディスらないほうがいいですよ。 恥をかきますよ。 言っておきますが、自民党に関しては妄想ではないですよ。 現実をつなぎ合わせ考えれば、自ずと考えつくものばかりですからね。

hkhk1450
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 良くも悪くも国民が選んだ政治政党です。 この程度の国民にはこの程度の政府です。 韓国が、良い例ですね。裁判所もしかりです。 国民が投票によって望んだ政府政党政治です。 選んだ以上協力して国を守り、行動するのは 国民の義務と思います。 低い投票率で批判ばかりでは、おかしいです。 私は、特に支持はしませんがリーダーに従い ます。日本の為を思って行動していると信じ ます。

回答No.1

韓国をのさばらしたのは自民党、然も安倍が一番汚いのを知っていながら、未だに自民党に投票する馬鹿が多いのも原因です。核持込み三原則でノーベル平和賞貰った佐藤の子孫ですから。(国民には非核三原則と言っておきながら核持込みを容認してた) アジアで最初の国連事務総長は日本人のはずだったのですが、安倍を軸とする自民党が辞退させた。その代わりに韓国人が事務総長になった。(何故辞退させたかは、女性だったから。男が女に先を越されるのが許せなかったのでしょう。それでいて、よくもまあ女性活躍推進などと) 元々韓国は地理的に隣に位置してるだけで、民族として全く付き合うに値しない輩ですから。法律どころか条約さえも守れない民族、相手にする方が馬鹿らしい。たかり癖は元々の性格、文化ですからね。人のもの盗んでも、製作したのは先祖だから取り戻しただけだと。金で買っても、盗み返して自分のものにし、それを裁判官も是としています。 所で日本が何故原発を無くさないか?一つはいつでも核兵器作れるようにです。1~2週間で核ミサイル作れる筈。一発ぶち込んで韓国そのものを消し去るくらいの度胸を持たないと、貴方のそんな弱腰では馬鹿にされるだけ。 男は黙って、いざという時に一発かましてノックアウトさせるのが一番です。

hkhk1450
質問者

お礼

一発かますのコメントありがとうございました。 確かに持して待つより、スカッと先制攻撃かも知れませんね。 でも、日本は韓国とは違い火病的なことはしないと思います。 でも、国連事務総長の話は初めて聞きました。残念です。

hkhk1450
質問者

補足

民主党もダメでしたが、自民党もダメですか。投票率が低いなか 日本の政治は、どうすれば良いのでしょうか。