• 締切済み

もし韓国が攻めてきたら?

昨日、非常に具体的な夢を見ました。要約します。韓国人が、妻のバックを盗もうと しました。現場を抑えても彼は、知らばっくれます。私は、彼を睨み付け毅然と対応し、ついに犯行を認めさせます。でも、彼は誤りません。それでも私達は、彼を許します。しかし、後日、彼は殺し屋と共に私達の家にやって来ます。そして、妻の目前で、私は毒針で胸を刺されます。苦痛にもがく私、涙を流す妻の顔。ニヤける韓国人。その時、私は大声で叫んでこの悪夢から覚めました。手が最近の心臓手術の跡を抑えていました。 それはまだ、旭日旗に間に合う午前2時半島のことです。私は、ニュースのことを考 えました。韓国人の反日は、根深いです。理屈もなにも通用しません。 火病の彼らは、突然何をするか分かりません。竹島どころか対馬も沖縄も狙っていま す。マジで、韓国は攻めて来る恐れがあります。毒針の殺し屋、北の刈り上げを連れ てです。その時、私達は日本の平和な家を守れるでしょうか? タブーの愛国心を持とうとしない国民が、国のために戦うでしょうか?疑問です。 日本は、災害国です。地震津波、台風、火山の噴火、放射能にも耐えてきました。 しかし、今度の隣国災害は、怖いです。マジで皆で真剣に防災を考えなければならな いと思います。長くつたない文章をお読み頂きありがとうございました。 不安解消のご意見を宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.5

>私も史学が大すきです。 >歴史の本も歴史小説も興味深く、面白いので数多く読んでいます。 では伺いますが、日本史上、朝鮮王朝が日本に攻めてきたことはありますか。元寇は元ですから、中国王朝ですよね。 平安時代は約800年、江戸時代は約200年、そのときの日本には警察力以上の武装組織はなく、軍事力はほぼゼロでした。 なぜ朝鮮王朝は攻めてこなかったのでしょう? また、朝鮮王朝の歴史上で、自国の外に侵略したところがありましたか。その全盛期に中国東北部も版図としていた王朝もありましたが、それは中国王朝から戦争で奪ったというより、中国王朝の影響が及んでいない地域に進出していたというほうが正解です。 そしてその地域には、今でも多くの朝鮮系民族が住んでいます。 白村江の戦いは、朝鮮半島で行われました。秀吉の朝鮮出兵、明治政府の韓国併合。日本から朝鮮への侵略(あるいは我々の目線では進出)は何度もありました。 日本から朝鮮半島へ出兵したことが何度かあり、朝鮮半島から日本へ出兵したことがないのに、日本は韓国を侵略することはなく、韓国が日本に侵略してくると思う根拠はなんでしょうか。 それを男女の恋愛に例えるなら、浮気を何度かやった男が、浮気を一度もしたことない女に「お前は浮気する気だろう!」というに等しいと思いますが。

hkhk1450
質問者

お礼

コメントありがとうございました。解放前の朝鮮とは違うと思います。 朝鮮は、独立国というより中国の属国でしたし、軍人よりも文民が国 を支配していたからでしょう。秀吉軍にあっさり侵略され、明に救い を求めたのも無能な文民政治。そして、民を搾取し醜い内部権力争い ばかり繰り返していたから、国としてまとまった行動もできなかった。 元軍に参加したのも、ベトナム戦争も強力な後ろ盾があったからです。 しかし、独立国の現在は過度の反日であり竹島も不法占拠しています。 しかも徴兵制もあり、必要以上の過剰な海軍力の増強も行っています。 もし、日本の自衛隊が竹島に強行上陸して不法占拠の韓国軍を追い出 しにかかったら韓国はどうするのでしょうか。素直に従うでしょうか。 その権利は、日本にはありますが現在はしないし、できないだけです。 韓国は、それを都合よく利用しているのでしょう。庭に踏み込まれて 黙していれば、家に土足で侵入して来ます。韓国人には自制できない。 過去の歴史を全て捨てた韓国人には、過去の歴史など無いも同じです。

hkhk1450
質問者

補足

日本も鎖国前の江戸期は、海外に派兵し植民地を得るなどとは想像も できませんでした。歴史は繰り返すとは言いますが、必ずしも同じと は限りません。現在の韓国は、教育も歴史上かってないほど異常です。 子供も日本を憎み、暴言を吐くと言います。大人も驚く程だそうです。 将来、戦前戦中の日本同様に洗脳された行動をも取るかもしれません。 情報化社会が、それを止める役割をしてくれることを期待しています。

  • toshi1860
  • ベストアンサー率14% (14/95)
回答No.4

韓国の言うようなでたらめな歴史では無く、ほんとうに起きた歴史の数々。 幕末から昭和20年までに起きた日本周辺で起きた様々な出来事。 この時代に起こったことと言うのは、もの凄く変化に富んだ今では考えられない事象が次々に現れるので、読んでいてももの凄くおもしろい。

hkhk1450
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございました。私も史学が大すきです。 歴史の本も歴史小説も興味深く、面白いので数多く読んでいます。 それでも、まだ知らないことはたくさんありますし勉強不足です。 私にも、貴方の推奨する歴史の本などをご教授頂けたら幸いです。

hkhk1450
質問者

補足

>韓国の言うようなでたらめな歴史では無く、ほんとうに起きた歴史の数々。 幕末から昭和20年までに起きた日本周辺で起きた様々な出来事。> そうです。王朝が変わるごとに都合良く歴史を書き換えてきた朝鮮。 そして、現在も尚過去の真実を捨て歴史を捏造し、反日教育をする 韓国。韓国人には是非、本当の歴史の真実を知ってもらいたいもの です。苦く悲惨な真実の歴史も認める。それが、韓国の明るい未来 に繋がることを、戦後の日本が証明しています。歴史は、先生です。 過ちは繰り返さない。歴史の教訓を生かす。そんな民族に朝鮮人も なって欲しいと思います。

  • tenchuxx
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.3

 一度専門医の診察を受けた方が良いかもしれません。  それが不安解消への近道と思います。

hkhk1450
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 でも、ご意見も伺いたかったです。 現在の日本人は、江戸末期の様に危機意識が薄いようです。 災害も歴史も想定外のことが起こっています。常識外の事 も考慮しておくことは、必要だと考えます。津波のように。 まして、最近の韓国、韓国人の行動は常軌を脱しています。 理屈も自国の利益も損も法規も何もかも通用しないのです。

hkhk1450
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 心臓からくる不安の心の病かもしれませんね。 医者の診察、問診なども受けてみようと思います。

回答No.2

そんな姑息な方法をする国は、おいそれと外に撃って出ませんよ。 ぬしろ内向きに姑息な嫌がらせをする者ほど、いざとなれば一気に他国に攻め入りますよ。 内向きな嫌がらせや洗脳で、兵隊となる国民を集めますから。 韓国をどうこう言う前に、身内に注意を向けるべきでは? 先の方も書かれてますが、ここまで周辺国とこじれたのは、半世紀も政権与党にいた自民党です。 特に現在では、知性もない奴が首相ですよ。 韓国が攻めてくるなど妄想にすぎません。 ですが、現政権が改憲により独裁国家となり、韓国、それ以外の国に攻め入ることの方が現実味がありますよ。 いい加減、何でもかんでもディスらないほうがいいですよ。 恥をかきますよ。 言っておきますが、自民党に関しては妄想ではないですよ。 現実をつなぎ合わせ考えれば、自ずと考えつくものばかりですからね。

hkhk1450
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 良くも悪くも国民が選んだ政治政党です。 この程度の国民にはこの程度の政府です。 韓国が、良い例ですね。裁判所もしかりです。 国民が投票によって望んだ政府政党政治です。 選んだ以上協力して国を守り、行動するのは 国民の義務と思います。 低い投票率で批判ばかりでは、おかしいです。 私は、特に支持はしませんがリーダーに従い ます。日本の為を思って行動していると信じ ます。

回答No.1

韓国をのさばらしたのは自民党、然も安倍が一番汚いのを知っていながら、未だに自民党に投票する馬鹿が多いのも原因です。核持込み三原則でノーベル平和賞貰った佐藤の子孫ですから。(国民には非核三原則と言っておきながら核持込みを容認してた) アジアで最初の国連事務総長は日本人のはずだったのですが、安倍を軸とする自民党が辞退させた。その代わりに韓国人が事務総長になった。(何故辞退させたかは、女性だったから。男が女に先を越されるのが許せなかったのでしょう。それでいて、よくもまあ女性活躍推進などと) 元々韓国は地理的に隣に位置してるだけで、民族として全く付き合うに値しない輩ですから。法律どころか条約さえも守れない民族、相手にする方が馬鹿らしい。たかり癖は元々の性格、文化ですからね。人のもの盗んでも、製作したのは先祖だから取り戻しただけだと。金で買っても、盗み返して自分のものにし、それを裁判官も是としています。 所で日本が何故原発を無くさないか?一つはいつでも核兵器作れるようにです。1~2週間で核ミサイル作れる筈。一発ぶち込んで韓国そのものを消し去るくらいの度胸を持たないと、貴方のそんな弱腰では馬鹿にされるだけ。 男は黙って、いざという時に一発かましてノックアウトさせるのが一番です。

hkhk1450
質問者

お礼

一発かますのコメントありがとうございました。 確かに持して待つより、スカッと先制攻撃かも知れませんね。 でも、日本は韓国とは違い火病的なことはしないと思います。 でも、国連事務総長の話は初めて聞きました。残念です。

hkhk1450
質問者

補足

民主党もダメでしたが、自民党もダメですか。投票率が低いなか 日本の政治は、どうすれば良いのでしょうか。

関連するQ&A

  • TDLのプロメテウス火山 噴火自粛?!

    今日、TDLに行った友人が、プロメテウス火山が全く噴火していないと言っていました 本物の火山の浅間山が警戒レベルになっていることに配慮して、プロメテウス火山の噴火の演出を自粛しているのでしょうか? 浅間山に限らず、本物の火山の噴火や警戒レベルや災害時は、自粛したりしているのですか?

  • 小笠原の新島に韓国が領有権主張(バカじゃねーのw)

    先日小笠原諸島に出現した海底火山の噴火島 韓国からは日本を隔てたこの遥か海の向こうの島を韓国が早速「韓国の新領土だ」と主張し始めているようです。 中国でさえここまでバカじゃないのに 韓国はいよいよ基地外じみて来ましたね?

  • 韓国の地方議員53名が対馬訪問へ。領有権主張か?

    今度は、韓国の地方議員が対馬を訪問して対馬の領有権を主張するようです。 隣国のバカさ加減には本当に困ったものです。どうするのか安倍政権。 さすがに、日本に入国されてまで領有権の主張なんかされたことないよね。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0322&f=national_0322_010.shtml

  • カテゴリの分類と内容はどうなっているの?

    カテゴリの分類と内容が良くわかりません 防災・災害では自然災害(地震や火山噴火や風水害や土砂災害等や雷など)などはもちろんのこと人災(人為的災害)と呼ばれる交通事故(車だけでなく公共交通機関も)、テロなど幅広く災害を扱っていますが 普通の人なら「なんで防災でテロなの?交通事故なの?」と思うような内容です、どうしてカテゴリのトップに内容を表示しないのですか? 表示しないのでカテゴリ違いを指摘で削除されて質問する側も回答する側も不快な思いや思うように回答が来ないなどのトラブルになるのですよ

  • 韓国人が福島の二次災害を嘲笑う

    私は日本語版の韓国のサイトをよく見るのですが、韓国人が阿蘇の噴火に喜んだり、福島の二次災害を嘲笑ったりするのを見ると「本当に救いがたい民だな~」と思います。「絶対に助けないぞ!」とも思います。 韓国は最近、日本の経済報復の決意の固さに怯えて、多少、日本に関する表現がやわらくなっていますが、根っからの反日分子は相変わらずです。日本はとりあえず韓国の貿易の際の信用保証をやめるべきではありませんか? たとえば韓国が石油をサウジアラビアから自国通貨で買いたいけど買えません。で、日本のメガバンクが好意で信用保証をしてあげているんです。なにかあれば私たちが立て替えますよと保証してあげているんです。このおかげで韓国はウォンで買い物ができています。でもこの話は一般コリアンは知りません。一切報道されませんから。 阿蘇の噴火を喜ぶ病的な反日国民に日本が援助してあげるのは人が好過ぎる。 制裁は韓国が差し押さえた日本企業の資産を現金化すれば行なうとのことですが、このお人好しな信用保証だけは即刻打ち切るべきではありませんか?

  • 韓国人が米国に建てた慰安婦像についてどう思います?

    韓国人がナッソー群やらニュージャージー州やらに次々と慰安婦像を建てていますがどうにかならないんでしょうか。 いくら何でも20万人もの少女を拉致した事実など無く、荒唐無稽もいいところです。 そもそも20万人拉致の根拠は一体何? この嘘八百の慰安婦像が容認されれば、それが事実として独り歩きしてしまいかねません どうしたらこのバカ韓国人(というか韓国系アメリカ人?)のアホな行為を止められるのでしょうか。 いい加減隣国がイヤになります。 竹島や日本海、対馬…そして歴史問題。 何でこんな国が隣にあるんだろうと頭が痛くなります。 みなさんどう思いますか?

  • 韓国人が嫌いでなにがいけないのですか

    ニュースやネットとかでしばしば 韓国は日本の隣国で引越しはできないのだからもっと仲良くやっていくべきという意見。 私はこの意見にとても強い反発を覚えます 韓国は個人ではなく国家として反日を国是にして日本を敵国扱いしてる国です そんな国とわかりあえますか? 相手に親しみを感じますか? 助けてあげたいって思いますか? 隣国だから仲良くしろと言うなら 少なくとも韓国よりマシな台湾やタイなど東南アジアの国々と親睦を深めた方が日本にも東南アジアにも良い影響をもたらし結果的に相互理解もできると思います 昔 日本が中国にODAをやった時に 売国奴が こういうことをやれば中国の人達は日本に感謝して日本を好きになるって言ってました 結果 どうなりましたか?中国は日本に感謝しましたか?中国政府は日本からの援助を国民に全く教えませんよね 親しみを感じるどころか益々反日が強くなってますよね こんなもんですよ 韓国や中国って こんな連中相手にアジアの友好とか言われても なんか白けちゃうんですけど 皆さんはアジアの友好についてどう思われますか? 友好は結構だけど 相手を選ぶべきです

  • 火山付近の飛行機の飛行について

    こんばんは。 今ちょうど桜島噴火のニュースを見て以前から 疑問に思っていたことを質問したく書き始めました。 「なぜ日本の飛行機は、火山が近くにあっても飛べるのでしょうか?」 3年ほど前まで、私はオランダ在住でした。 そのころアイスランドの火山が噴火したことで、ヨーロッパ中と いってもいいほど、非常に広い範囲で空港が閉鎖されました。 普段は空に何本も飛行機雲が見えるのが普通ですが、 その時だけは一本もなくなったのをよく覚えています。 では実際に火山灰が降ったかというと、比較的アイスランドに近い オランダですら、全く降りませんでした。ドイツ、イタリアも 空港は閉鎖されていましたが、同様に火山灰は一切積もらなかった はずです。 桜島は今回のような大きな噴火ではなくても、常に活動していると思います。 アイスランド-イタリアのような距離に比べると、桜島-鹿児島空港などは 非常に近いと思います。 なぜ大丈夫なんでしょうか・・・? さすがに今回の噴火では空港は閉鎖されるんでしょうか? 当時、私は日本に帰る予定があったので、飛行機が飛ばなくなって大変焦りました。 そのときはこんなに晴れて綺麗な空なのに・・・、日本の火山は 常に噴煙あげてるのに・・・、と思っていました。 どういうことなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 韓国 対馬を自国領とし、沖縄にも権利が及ぶ???

    韓国 対馬を自国領とし、沖縄にも権利が及ぶと主張している http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130823-00000017-pseven-kr NEWS ポストセブン 8月23日(金)16時6分配信 領土問題で中国、韓国は日本の領土の削り取りに猛烈な攻勢をかけてきている。 中国は海警局の船舶を尖閣諸島周辺海域に派遣して領海侵犯を繰り返し、 日本に「領土問題の存在を認めろ」と圧力を加えている。最近では対馬が 1000年前から韓国領だというトンデモ主張に基づく小説『千年恨、対馬』が ベストセラーになっている。  また、韓国は国連に「韓国の大陸棚」が沖縄周辺の海域まで延びていると いう報告書を提出し、8月末の国連大陸棚限界委員会で発表する予定だ。 竹島を不法占拠し、対馬を自国領だといい、次は「沖縄にも韓国の権利が及ぶ」と 主張しようとしているのである。盗人猛々しい行為である。 質問 抜粋(1)≫最近では対馬が1000年前から韓国領だという・・・ 1000年前から朝鮮(韓国)って国あったの? 抜粋(2)≫次は「沖縄にも韓国の権利が及ぶ」と主張しようとしているのである。 ???何これ?あんちゃんに叱られへんの?それとも、あんちゃんの差し金? この記事読んでどう思われます? 一発痛い目に合わさな、あかんやろ?

  • 御嶽山の噴火。火山灰で意識不明ってどういうこと?

    御嶽山の噴火。火山灰で意識不明ってどういうこと? 山頂にいて、活火山が噴火したらどう対応するのが適切な処置なのでしょう。 富士山が噴火したときの参考にしたいのですが、今回は溶岩が出てないのでタオルで口を塞いで、山小屋に避難した人たちが助かっていますが、溶岩が流れてこなかった不幸中の幸いなだけですよね。 今回の報道で、適切な処置は、マスクとゴーグルは登山グッズで必須だなと思った次第です。 山ボーイのマイケル富岡さんは登山時に水泳ゴーグルを持参していて、バンダナも持参していて、今回の自然災害で尊敬に変わりました。 火山灰を吸うと意識不明になるのはなぜですか?酸素がなくなる?灰が肺に詰まるから?