• ベストアンサー

韓国の地方議員53名が対馬訪問へ。領有権主張か?

今度は、韓国の地方議員が対馬を訪問して対馬の領有権を主張するようです。 隣国のバカさ加減には本当に困ったものです。どうするのか安倍政権。 さすがに、日本に入国されてまで領有権の主張なんかされたことないよね。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0322&f=national_0322_010.shtml

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

よく、反日活動に精を出している団体や個人がいますが、こういうことをすると支持率があがったり商売が繁盛するのでしょう。 つまりビジネスです。 一方で、そうした狂った主張を支持したり、お金を払う人間がそれなりにいる、ということです。そして、こうした人間に対してあほなことをするなという韓国人の声はほとんど聞こえて来ません。 つまり、一部の狂人が騒いでいる背景には、数千万人の狂人が存在しているということです。軽蔑ですね。

oy-nary-Mt
質問者

お礼

ビジネスですか。何だか色々と謎が解けました。 どうもありがとうございました。 反日教育から発生した社会の偏りや間違いを、もう 自分たちの手では修正できないところまで、人間の 更新が進んでしまったんですね。奴等終わりだな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.6

> 日本に入国されてまで領有権の主張なんかされたことないよね。 いや・・・それこそ竹島が、それをやられちゃてますよ。 ただ、今回のは面白そうだから、やらせとけば?と思いますが。 そもそも北朝鮮とドンパチになるかも?って時に、同盟関係国相手にやることじゃないんですよね・・。 この時期に韓国政府が、出国を手放しで容認するなら、日本との外交を軽視してるってコトですから、コチラも軽視してやりゃ良いでしょう。 痴呆議員さん達も、時節を弁えない時点でかなりの馬鹿です。 また自国領土と主張する地域に、「パスポート持参」でやって来るんだろうな・・。 相当なおバカさん集団と思われます。 何かトラブルでも起こしてくれるんじゃないですか? 痴呆議員さん達も、日本の警察のお世話になりゃ、誰が領有してるか、思い知るんじゃないですかね? また対馬で韓国人が逮捕された場合、韓国政府が、どういう対応やコメントするかも見ものです。 日本側は、バカ見物をしてりゃ良いだけです。 しかしアチラは、対日外交を重視すりゃ、国民感情を逆なでることになるお国です。 朴槿恵大統領も、就任早々、頭が痛い話しでしょう。 それと、対馬の領有権主張などしちゃったら、国際的にも「韓国の領有権主張って根拠薄弱?」などと思われ、竹島問題でも不利にしかならないですしね。 領土拡大への野心に他ならず、日本の憲法改正などを非難出来なくなる方向だし。 逆にコチラは「アンタ達がそう言うコトをするから、日本は軍隊を持たなきゃならないんだ!」と言えるワケです。 コチラは歓迎ムードで出迎えて、来たらブタ小屋にでも泊まらせ、便所の水でも飲ませておきゃ良いと思いますよ。

oy-nary-Mt
質問者

お礼

奴等に警察や入国管理局は動くのかな。 オトナにはオトナの対応で良いのかもしれないけど、コドモ は、目線まで降りて叱らないと間違いを理解しないからなぁ。 全く困ったものですね。今回は、法に照らし合わせた措置が 取られることを希望したいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.5

こいつらは、北朝鮮が攻撃してきた際に 韓国からの脱出先の、候補として確認しに来たのか? はじめ、過激なことを発言し、 後で、友好ムードを演出して 脱出してくる際に、かくまってもらう 魂胆なのかも。 意味は違うが、仏の顔も三度まで。 そろそろ仏様の怒りが、韓国へ・・・。

oy-nary-Mt
質問者

お礼

同じ民族同士で問題解決しようとか思わないのでしょうかね。 仏様も手を焼いて、とばっちりがこちらに向かってきそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

本当に面白い国ですね。 北朝鮮が休戦協定を破棄して戦時下の大変なこの時期に 市議55名中53名の市議が観光旅行とは呆れたものです。 占い師の団体が来たりユネスコ条約を知らない坊主が自分の 寺のマスコット人形の宣伝に来たり(^^;) キリスト教徒が多いと言っても統一教会や創価学会とSWCと 仲良し子良しでローマ法王に来て下さいと言ったり・・・・。 狂喜の集団国家としか言えません。 日本なら国の恥、市の恥と止める人がいますが大韓民国では 英雄扱いで報道されるのでしょうかね。 面白いから入国許可を出してCNN放送で全世界で放送させれば 良いと思いますよ。 戦争中に平和ボケは日本以上だと笑われれば良いのですよ。 この国を護らないといけない米国軍が可哀相です。 全米で反韓運動が起きる事を願います。

oy-nary-Mt
質問者

お礼

日本人は、かわいいキャラとかに弱いからこれで大丈夫って顔で ドラえもんの秘密道具くらいの勢いで出してきたあの変な人形。 ep2の展開に軽く気を失いかけました。(^^;) 海外メディアとかにも来てもらって、世界中に報道されることを 望みたいと思います。わたしも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Guan-Yu
  • ベストアンサー率13% (60/436)
回答No.3

あいつら、いつも日本人が過剰に反応してくれるのを期待して行動しています。 そうでないと、日本人はすぐに韓国の存在を忘れてしまいますからね。(笑) 韓国にとっては、日本に無視されるのが一番耐えられない事です。

oy-nary-Mt
質問者

お礼

仏像盗難から始まったep(エピソード)。 まさか、ep4まで続くなんて…。 もう、全国的にお腹いっぱいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.2

安倍内閣が今までの歴代内閣の様に直ぐに反応して「まあまあ」と言う事なかれ主義を行わずに、一切無視すれば良い。 そしてその議員団が何か発言したならば、世界の笑いものになる様なウィットに富んだ返しをすれば韓国の立場は無くなりますよ。 と半分冗談めかしい事を書きましたが、過剰に反応せずに国際社会に韓国の横暴振りを発信する事を慎重に行えば、国際社会の目に韓国の実態がより見えて来るでしょうから、距離を置かれる様になるでしょう。 誰も相手にしなくなれば、今度は逆に日本へすり寄ってきますから、その折りにも今まで通りの「はいはい!」と答えずに、距離を置けば何れ自滅しますよ韓国は。

oy-nary-Mt
質問者

お礼

最近の韓国。ヘタなコントより面白すぎる ので、安倍さんが平静を装えるか心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 まじか?  呆れて物が言えないわ。  まぁ、国際的に見ても馬鹿げているから。韓国国内向けのパフォーマンスでしょう。主張したということが大切で、奪うことは難しいから。ただ、繰り返しするようなら入国禁止だな。追い返そう。  あの国には法律が無いのか?  今、安部さんは人気が有るから、思い切った発言とか出来ると思う。国民の支えなくして力有る行動は難しいからね。

oy-nary-Mt
質問者

お礼

次から次へとどうなっちゃってるんでしょう。あの国。 ニンニクの食べすぎで元気モリモリなんでしょうか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一流?企業の対応

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1115&f=national_1115_266.shtml もう少しどうにかならないもんですか?

  • 新宿での殺人予告(2チャンネル)

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0211&f=national_0211_004.shtml これって何もなかったんですよね??ご存知の方、教えてください。

  • 韓国人らの対馬領有権主張について

    竹島の対抗策などの理由から韓国人らは、対馬の領有権を主張しています。 根拠として、地理的に近い・新羅などの時代は支配下にあったこと・日本領になったのは明治からなどと理由をあげています。ほとんどが過去の歴史からの根拠ですがそのような事実の合理的証拠はあるのでしょうか?

  • これを見てください。http://news.searchina.ne.

    これを見てください。http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0420&f=national_0420_005.shtml ハートキャッチプリキュアにクレームが来たそうですがこれについてどう思いますか?

  • 世界でもっとも信頼できる「ニュース番組」はNHK、チャンネル桜のうちどちら?

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0624&f=national_0624_014.shtml http://www.worldtimes.co.jp/today/kokunai/090531-2.html 皆さんはチャンネル桜とNHKどちらが好きですか?

  • 日本人政治家の韓国入国拒否

    今年に入って何度か日本人政治家が、韓国の空港で入国拒否され戻ってきたというニュースを耳にしました。 http://goo.gl/pKWGvU 一方先日、日本では http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0815&f=national_0815_030.shtml こういった韓国人議員がいました。 もし韓国で日本人が、竹島は日本領土などと講義すれば、即刻逮捕、強制送還になりそうですが、日本はなぜ同様の行為をしないのでしょうか? 前にも韓国人歌手がツイッターで竹島について発言したさい話題を呼びましたが、その後入国拒否されたようなニュースも聞きません。 国の対応がかなり違うような気がしますがどうなんでしょうか?

  • 外国人参政権と対馬

    外国人参政権の実施を検討するにあたり、領土的野心を持つ国が近隣にある場合、特定の地域が外国人のコントロール下に入る可能性、コントロールの方法及び日本国から離脱するべくとられる政治的、法的手段の方法について教えてください。 参考 「韓国の領有権主張状況 1949年1月17日、李承晩は対馬は韓国領であるとして日本に返還を要求する[10]。また、第二次世界大戦後に日本を占領した連合軍総司令部 (GHQ) に対し、韓国の李承晩政権は竹島だけでなく対馬についても「歴史的にこの島は韓国の領土であり、日本によって強制的、不法に占領された」と述べ[11]、日本からの割譲を要求したが、GHQから「根拠がない」として拒否された。 現在の韓国政府は李承晩政権時代のように対馬領有を主張しているわけではないが、2008年7月21日には韓国国会議員50名が韓国国会に対馬島返還要求決議案を提出しており、同案に対して世論調査機関リアルミーターが2008年7月に実施した世論調査によると韓国内では「日本に対馬返還要求すべき」との主張に賛成する人は50.6%、反対意見は33.5%である[12]。 2005年3月18日、慶尚南道馬山市議会は島根県議会の「竹島の日」に対抗すると称して「對馬島の日」(대마도의 날)条例を在籍議員30人のうち出席議員29人の賛成で可決した。条例は「対馬島が韓国領土であることを内外に知らしめ、領有権確立を目的とする」と規定している[13]。これに対して韓国政府は馬山市に条例の撤回を要請している。対馬市議会の波田政和議長は2006年10月6日、馬山市議会に『対馬島の日』条例の廃止措置を要請したが、これに対して馬山市議会は、「対応する価値がない」として条例を廃止しないことを明確にした[14]。」 「外国人参政権付与による影響への懸念 長崎県議会からは、「長崎県は、対馬の問題を抱えている。対馬は韓国領だと主張する韓国人がいて、実際に韓国資本により対馬の土地の多くが買われ、韓国人が移住しているという現在、もし、在日韓国人に地方参政権が与えられたとしたら、韓国政府の意向を受けた地方公共団体の長や議員が誕生し、実質的に対馬を韓国領とされてしまうという悪夢が実現するのではないかという大きな懸念を持っている。」などとした外国人参政権を反対する意見書が鳩山由紀夫内閣総理大臣、平野博文官房長官、横路孝弘衆議院議長、江田五月参議院議長などに提出されている[35]。 」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E9%A6%AC%E5%B3%B6

  • ウサギとカメ。

    こんばんは。 結果としてカメが勝つお話。現実社会では、必ずしもそうとは限りません。 話の中の結果は参考外(ウサギが勝つことも有る)として、皆さんはどちらのタイプと思われますか? 結果的に勝った負けた。そういったエピソードも有れば、お願いします。 「詳しいことはわからないが・・・」 とされていますが、続編も有るとか。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0217&f=national_0217_198.shtml

  • K-Presidentが履いてたアシックスは?

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1029&f=national_1029_015.shtml K-Presidentが履いてたアシックスはバッタもん?本物? あの超親日でないK大統領が日本のメーカーを履くわけね~・・・ 身内の陰謀か?(政治的陰謀)、もしくはK国のお得意のコピー商品?

  • 未来のための公共:共謀罪

    https://mainichi.jp/articles/20170610/k00/00m/040/096000c https://mainichi.jp/graphs/20170609/hpj/00m/040/007000g/1 こいつらさ(元SEALDs)、鬼怒川が氾濫して全国からボランティアが集まっていた数日の間、国会前で野党議員とデモをしていたバカ集団でしょ? http://www.asahi.com/national/gallery/150910gouu/ http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/5432 どこまでこいつらがバカなのか、反安倍政権のみなさん、教えてください

このQ&Aのポイント
  • ギターアンプAC60の電源ヒューズ交換方法や代替えヒューズ管の入手先について教えてください。
  • ギターアンプAC60の電源ヒューズ交換について困っています。ヒューズ管の入手方法や代替え可能なヒューズ管があれば教えてください。
  • ギターアンプAC60の電源ヒューズを交換したいのですが、ネットや近くの電気屋さんで必要なヒューズ管を見つけることができません。代替えヒューズ管の入手方法を教えてください。
回答を見る