• 締切済み

砂漠の薔薇のポールダンスのドレスコードについて

こんばんは、今私は会社員22歳の女性です。高校時代の友達を誘って砂漠の薔薇を初めて訪れます。砂漠の薔薇のポールダンスのドレスコードがあるそうなんですが、女性はエレガントな服装でお越し下さいと書いてあるのですが、ドレスフォーマルかワンピースみたいな格好で行くんですか?

みんなの回答

回答No.1

銀座のお店かな? ドレスコードがあるの初めて知りました。 それとも、ここでよく開催される出会いパーティーですか? (メールで案内が来る…) ただ飲みに行くなら普通の恰好で大丈夫です。 サンダルでも、冬はムートンブーツでも、デニムでもOKです。 だた、パーティーならすこしきちんとした方がいいと思います。 友人が参加したパーティーは"クラブみたいだった"と表現していました。