• 締切済み

砂漠の薔薇のポールダンスのドレスコードについて

こんばんは、今私は会社員22歳の女性です。高校時代の友達を誘って砂漠の薔薇を初めて訪れます。砂漠の薔薇のポールダンスのドレスコードがあるそうなんですが、女性はエレガントな服装でお越し下さいと書いてあるのですが、ドレスフォーマルかワンピースみたいな格好で行くんですか?

みんなの回答

回答No.1

銀座のお店かな? ドレスコードがあるの初めて知りました。 それとも、ここでよく開催される出会いパーティーですか? (メールで案内が来る…) ただ飲みに行くなら普通の恰好で大丈夫です。 サンダルでも、冬はムートンブーツでも、デニムでもOKです。 だた、パーティーならすこしきちんとした方がいいと思います。 友人が参加したパーティーは"クラブみたいだった"と表現していました。

関連するQ&A

  • マンダリンオリエンタル東京のドレスコード

    ランチ・ディナー共にドレスコードがあって、ランチはスマートビジネス、ディナーはスマートエレガントとなっているのですが、どういった服装で行けばよいのでしょうか? アフタヌーンティーに行くときの格好のワンピース(スマートカジュアル)よりはフォーマルに近いですか? 男性・女性ともに教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • ロサンゼルスに旅行に行きます。ドレスコードについて教えて下さい!

    9月にロサンゼルスに旅行に行きます。 ホテルはハイアット・リージェンシーに泊まります。 服装ってどうしたらいいんでしょう?? こういう高級ホテルにはTシャツに短パン、ビーチサンダルのような格好はNGなのでしょうか? あと、ドレスコードがあるようなレストランに行く予定は無いのですが、一応ワンピースみたいなものは持っていこうと思っています。 どんなワンピースならドレスコードにも適応できますか?

  • レストランでのドレスコードについて

    レストランでのドレスコードについて はじめまして。今月末に研修旅行でフランスに行き、二つ星のレストランで食事をする機会があります。 男性はスーツ、女性はそれに準じた服装をとのことで私は 白っぽい生成りのワンピースを来ていこうと考えているのですが大丈夫でしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • ドレスコードについてお尋ねします。

    ドレスコードのあるレストランへ行くことになったのですが、 『Tシャツ、短パン、サンダルNG』『ジーンズOK』 というドレスコードがある場合、具体的にどのような服装をしていけばいいのでしょうか? 旅行の途中で使わせていただくため、ドレスコードの範囲内でできる限りカジュアルな格好がいいのですが…。 男性は、下はジーンズ、上はジャケットやYシャツで大丈夫だと思うのですが、 女性でジャケットを着ず、下がジーンズとなると、上はキレイめのブラウスなどで大丈夫でしょうか? また、TシャツNGというのは、ジャケットの中にYシャツではなくTシャツを着るのもNGということでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ドレスコード?

    近々ヒルトン東京のマーブルラウンジというところで ケーキバイキングに行く予定なのですが 教えてgooで調べたところドレスコード云々と出てきて困っております。 いままでドレスコードを気にしなければいけない店に入ったことがほとんどありません。 素人にもわかりやすいお勧めの服装を教えてください。 ちなみに私は高校生です。

  • イタリアのレストランでのドレスコード

    来月新婚旅行でイタリアに行きます。 そこで、レストランに行ったときのドレスコードなのですが、 男性の服装はどのような感じがいいのでしょうか? 高級リストランテに行く予定ないのですが、トラットリア位の店に行くつもりです。 私は、念のためワンピースとミュールを持って行こうと思っているのですが、彼の服装で悩んでます。 普段ジーンズにT-シャツしか着ない人なので、普段着のジャケットなどは持っていません…。 ジーンズはちょっと、というなら、ポロシャツにチノパンでスニーカーという格好だと 失礼になるのでしょうか? スーツはビジネススーツがありますが、荷物になるのでなるべく持って行きたくないんです…。 ちなみに一般的にイタリアではドレスコードは重要視されているのでしょうか?

  • ドレスコードについて

    クリスマス婚活パーティーに参加する予定ですが、ドレスコードが「スーツ」と記載されています。 今時スーツの一着くらい持っていないのか?なんていわれてしまいそうですが・・・ サラリーマンでない事もありまして、スーツを持っていないのですが、やはりスーツを購入するしかないでしょうか? 主催者に問い合わせるのが一番ですが、問い合わせれば「スーツ」でといわれるに決まっていますから、敢て質問させていただいています。 スーツであれば何でもOKとも受け取れますがどうなんでしょうか? それなりのジャケット、パンツは持っていますから、それにネクタイ着用としたいところなんですが、やはりドレスコードが「スーツ」とある以上、普通のスーツよりも見栄えがよくてもダメって事ですよね? ちなみに会場は、レストラン・バーで、女性のドレスコードは「ワンピース・スカート」です。 女性のドレスコードからも、それほど堅苦しいイメージでもなさそうですが? アドバイスお願いします。

  • バンコクのオリエンタルでのドレスコードについて

    バンコクの旅行中、マンダリンオリエンタルのノルマンディーでランチをしたいと考えています。 ドレスコードはスマートカジュアルとあるのですが、 具体的にどのような服装をしたらよいか頭を悩ませています。 今考えているのは、夫は襟付きの半袖シャツにスラックス 私はシックで地味な色使いのワンピース 男性はジャケットは持つべきですか?その場合、カジュアルなジャケットは避けた方がよいですか? また、女性の服装としては派手な色使いのリゾートドレス系は避けた方がよいですか? 実際にランチで利用された方の意見をお聞きできたら有難いです。

  • 服装について(ドレスコード?)

    表参道にある「アーペレーヌ」というレストランのをディナーコースを予約しました。(ココ⇒http://www.apereine.jp/index.html) 一人1万5千円程度なのでやっぱりカジュアルはだめかなぁとおもっているのですが、どの程度の格好をしていくべきか迷っています。(特に男性の服装) とくにドレスコードなどはHPに特に書いていなかったのですが、どなたか行ったことがあるかたがいたら、雰囲気を教えていただけたらよいのですが・・・。 どのような年齢層のかたや、格好のかたが多いかなど。 そうでなくても、この程度ならばどのような服装で行くのが無難か教えてください。(周りから浮かない格好をしたいな・・と思っています。)

  • ドレスコードについて

    こんにちは。 日曜日に、横浜インターコンチネンタルホテルに入っているお店でランチの予定です。 ネットで予約したのですが、ドレスコード:カジュアルと書かれていました。 イマイチどんな服装をして行けばいいのか分かりません。 男女2人で行きますが、 彼はTシャツ+半袖シャツ+パンツ+靴 私はワンピース+レギンス+サンダルorパンプスで良いでしょうか? (ちなみに私は8ヶ月の妊婦なのでキッチリした服やヒールは履けません・・・) ご回答よろしくお願いします。