• 締切済み

レストランでのドレスコードについて

レストランでのドレスコードについて はじめまして。今月末に研修旅行でフランスに行き、二つ星のレストランで食事をする機会があります。 男性はスーツ、女性はそれに準じた服装をとのことで私は 白っぽい生成りのワンピースを来ていこうと考えているのですが大丈夫でしょうか? アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• Oruko000
回答No.1

私もフランスで経験しました。 結婚式より少しラフっといった感じでした。 カジュアルに見えるものは避けた方がいいです。