• ベストアンサー

胸を触ってくる友達

胸を触ってくる友達 こんばんは。 私は高校二年の女です。 クラスの女友達がよくふざけて、私の胸を触ってきます。しかし、私はAカップなので、大きめな声で毎回「ちっちゃ!」と笑いながら言ってきます。 私は胸の小ささが悩みでもあるので、とても嫌です。 しかし、遊びで触ってるだけだし、みんなも触りあったりしてるので、ムキになって怒る気にもなりません…。 男子のいる前でも、ちっちゃいと言ってくるのですごく嫌です。 家に帰って思い出すと、イライラしてきます。 しっかり、やめてほしいと言ったほうが良いのでしょうか。

noname#172154
noname#172154

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.3

今度そんなことがあったら、「いやだ。やめて!」とはっきりいいましょう。 「いつまでこんなことやってるの、お互いにもう少し大人になろうよ。」って云って上げたらどうかしら。 大人の女の人で人のおっぱい触りあってる人なんていませんものね。 Aカップの方がいつまでも初々しいし、形崩れもしないしいいと思うけど。

noname#172154
質問者

お礼

確かに、大人の人でそんな事する人いませんよね! 今度は冷静に、言ってみようと思います! 回答ありがとうこざいました!

その他の回答 (2)

  • ikagessou
  • ベストアンサー率12% (41/336)
回答No.2

嫌だとか恥ずかしいと思ったことはちゃんと友達に伝えていいと思います 巨乳が重宝されがちですが貧乳が好きな人もたくさんおられるので、あながち気に病むことはありませんよ?

noname#172154
質問者

お礼

そうですよね。 ちゃんと言わなきゃわかりませんよね。 今度は言おうと思います!! 貧乳の私から見たら、Bカップも巨乳です(笑) 前向きに考えます! 回答ありがとうございました。

noname#163126
noname#163126
回答No.1

「私本当に傷ついついているんだよ」と言えばいいと思います。

noname#172154
質問者

お礼

そうですよね。 今度ははっきり言おうと思います! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸がない悩み

    胸がない悩み 私は163.1cm42.8kgで体型が細い(ガリガリ)なんですけど、胸が無さすぎてコンプレックスです。 胸がおおきくなる体操やマッサージなどしたのですが効果はなく、高校生なのでサプリやナイトブラなども買えません、、、 背が高めで細いというのは私は気に入っているのですが、ブラが要らないレベルで胸がありません。だからブラ買って欲しいとも言いづらいです(Aカップにも満たないので) 女子の友達にはスタイル良くて羨ましいとか言われますが、よく男子はちょっとぽっちゃり目の方が良いと聞くので真剣に悩んでいます。 いい方法などがあれば聞かせていただきたいです🙏

  • 友達に胸の小ささを言われます 女性の方お願いします

    はじめまして 私は高校生3年生、女子です。 同じクラスの友達に胸の小ささをバカにされます。 友達はEカップ、私はAしかありません。 最初は聞き流していたのですが、生理の話になったりして私が「生理前で胸が痛いと」言ったら「胸あるの?」とか「○○○って胸小さいよね」てきなことを言ってきます。 「あたしの胸の大きさを妬んでいるの?」とまで言われることがあります。 もちろん私は人それぞれ体があるのだから妬んだことなんかありせんし友達の胸の大きさのことで妬んだ態度はとっていないし、胸が大きいからムカつくなんて思ったことは一度もありません。 私は胸は小さいことについてコンプレックスに思っているので言われるととてもイラっとしてしまうしそれ以上気にしてしまいます。 私は身長が161で体重は46.3キロくらい、このくらいの年齢の女子の平均身長は158センチ、平均体重51キロくらいと聞いたことがありますが、平均から見てどちらかと言うと私は痩せ型です 友達は身長165.6センチらしいのですがお腹も脂肪で大きく足も太いほう、そして人よりもガッチリ大きなタイプで見た感じ62キロ以上はありそうなかんじです。 それだけガッチリ大きく、お腹も大きければ胸も大きいに決まってるし、はっきり言って顔もあまり可愛くないし彼氏も今までできたことナシです。 可愛くて身長高くてスラっとしたかんじの子に言われればまだ納得できますが、そんな人に言われるととてもムカついてしまいます。 本当にコンプレックスに思っているので、たまにキレてしまいそうになることがありますが友達は短気なタイプなのでケンカになるといけないと我慢しています。 それに友達は私が男子からLINEを聞かれたりすると「かっこよくないね」とか「あの人馬みたいだよね」とか言われることがたまにありよけいムカつきます。 友達は他のクラスの子にもよく誰かの胸が大きいか小さいかの話をしています。(たぶん自分の胸の大きさに自信があるから) 私の胸の小ささについて言われて聞き流すのももう何度も言われているので限界です…。 なにかすんなり言い返せる方法はありますでしょうか??

  • 胸の大きさ

    こんにちわ。中学3年の女子です。 突然ですが、私は自分の胸にコンプレックスをもってます(/oT) 胸の大きさです。 私の胸はAカップです。「中学生ならAは普通」と言われることはありますが、クラスの友達はBがいっぱい。たまにCもいます。「私だけが小さい」ように思えてなりません。 私は彼氏がいます。いつかエッチするときに、揉むほどもない小さい私の胸にがっかりしてほしくありません…。好きなら大きさは関係なとよく言いますが、不安です。 そこで質問です (1)胸が成長するのは何歳がピークか。また、何歳まで成長するか (2)男性が好きな胸のサイズは何カップか。(個人的な意見でかまいません) よろしくおねがいします。

  • 胸が小さい...

    私は高校生ですが周りに比べて胸がないような気がします。 周りの友達はほとんどがBカップで中にはC、Dもいます。 ですが私はAカップのブラでも少しあまってたりします。 私は46kgで身長が小さいのでぽっちゃりって 感じなのですが、私の友達は40kgでDカップです。 しかも私はお尻が大きいのでアンバランスに... また、特に右側の胸が明らかに小さいんです。 まだ左側はAカップのブラで少しあまる程度なんですが 右側はあまりすぎってくらいにあまってて、 真正面から見てもすごい小さいんです。 周りの友達が生理が来てから2年程度で 成長が止まるって聞いたんですが本当でしょうか。 また、高校生でこのサイズだったり 片方だけ明らかに小さいのはおかしいのでしょうか。 すごく気にしています(>_<)

  • 胸が大きい?

     このカテゴリーであっているか分からないのですが、  この1・2年で胸がワンカップ以上大きくなりました。(成長期だからだと思うのですが) 最初はAでも余っていたんですが、今はBできついぐらいです。Cカップに変えようかと思っているところです。  そこで、最近気になっているのですが、この季節はTシャツでいることが多いです。 でも、以前よりTシャツが似合わなくなっているようなきがします。 胸のせいかな?と思っているのですが…。 友達に遊びで胸を触られたときも「意外と大きいねー」なんていわれてしまったんですが。  Bカップだとキツイという方のほとんどはTシャツがにあわないのでしょうか?  そういう人はどんな服を着ているのでしょうか?  日本の女性の平均的なカップはどれくらいなんでしょうか?また、どれぐらいから大きい胸だとおもうのでしょうか?(人それぞれで、Dぐらいになると当たり前だと思うのですが個人の意見でいいので)お願いします

  • 胸のサイズ等での質問

    私は今23歳で胸のサイズがIカップ(アンダーは70)で、乳輪も大きい?広め?です。 高校時代でFカップ、専門でHカップ、その後Iカップとなったのですが ランジェリーショップの店員さんと話してて、ある程度の大きさになると 体系が痩せて行くと逆に胸は大きくなると言われた事もあり 胸のサイズに関しては半分諦めているのですが 最近では男性的にはB~Dカップが人気で、更に乳輪は大きいと引くと聞きます…… 体系も少しぽっちゃり体系です。。 今彼氏はいませんが、いい雰囲気の方がいます。 この先その方と付き合うと事になれたとしたり、他の方とこの先…となった時に 引かれたらどうしようと少し悩みます。。。 やはり男性は胸が大きすぎたり、乳輪が大きいと嫌なものですか? また同じような悩みを持たれている女性はいらっしゃいますか? 私の周りには同じ悩みを持った女友達がいないので少し気に病んでます…

  • 胸 小さくなりたい(長文です)

    私は今、中学3年です。 胸が大きいのが悩みです…。 中学1年の頃、友達より少し大きいで、そんな気にしていなかったんですけど 最近はどんどん大きくなっていき…… 今ではクラス1でデカいんです;; 友達は「いいな!」と言ってきますが、そんなの全然褒め言葉には聞こえません。むしろいやなんです…。 運動する時とか揺れるし、痛いしで最近はガムテープをさらし代わりに巻いています。 ガムテープのせいで出血・水膨れ・かさぶた… 痛いし、肌によくないってことは十分にわかります。 こんな想いをしてもやめないのは、それほどこの胸が嫌だからです 私服を着るにも、胸が目だない服しか着れなくて1パターンになってしまいます。 プリントTシャツとか好きなんですけど、胸が強調されるので着ていません。 道ですれ違う男性もチラっと胸を見てきます。 本当に本当にいやで、最近はお風呂に入るたびに泣いています…。 昔は男子と話していたけど、笑うとチラッと見てくるんです。しかも1回じゃありません…。 もう、男子と話すのも怖くなってしまって…。 あと半年で高校生になります。 高校生活は男女ともにすごく楽しみたいんです。 だけど、この胸のせいで若干男子が怖くなっています…。 真剣に胸を小さくする手術も考えています。 大袈裟な、と思う方もいると思いますが本気でいやなんです。 胸を小さくする方法を教えてください。 又は、胸を小さくする手術のことで詳しいことを教えてください。

  • 離れている胸…

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、私の質問ですが今、中1で剣道部です。 友達と昨日お風呂に入り、友達の胸が揺れてるのが羨ましかった。ブラジャーみたらCカップ…私は正直にAAカップ…わずかに膨らみがある程度で、さらに胸が離れているのが悩みです。 ブラジャーしてないと、近くに寄らず… 小さい胸、離れた胸…病気でしょうか?

  • 胸のことについて。

    胸のことについて。 こんばんは。 「中学生だからまだまだ大きくなるかも知れないじゃないっ!」 って言われるかもしれませんが、私は胸がすっごくちっちゃいのが悩みです。。。 体育の前の着替えの時間とかプールの時間が恥ずかしいです。 クラスメイトとか友達に、「まな板みたいや!」とかよく言われます。 祖母とか親せきの人もあんまりおっきくなくて、私の母も「Aカップしかないのよ~」 と言っていました。 遺伝だったらどれだけ努力しても大きくならないんでしょうか? また、どんな食べ物をとったり、どんなことをしたら少し大きくなりますか? かわいいブラもつけたいです。 もし大人になってもAカップもないままで、赤ちゃんにおっぱいをあげれなかったらどうしようかと悩んでいます。 他の方々の質問も見ていろいろ試してみましたが、効果が出ません。。。 胸大きくする体操などはかなり長期間続けたほうがいいのでしょうか。 何か知っていることがあれば教えてください!

  • 胸が大きくて悩んでいます。

    19歳の女です。 私は胸が大きくて(Eカップ)男子の視線が気になり、悩んでいます。 特に走ると揺れて男子にジロジロ見られるので、すごく恥ずかしいです。 友人に相談したら、「私は胸が小さくて悩んでいるのに贅沢」と言われました。どちらも丁度いい大きさを求めているのだから贅沢でもなんでもないと思うのですが…。確かに昔は胸が大きいのは、魅力だと思っていました。でも胸が大きくても体が目当てでしか誘われないので、今では大きいのは魅力でもなんでもないと思っています。 走ってもゆれないようにする方法、あるいはゆれても目立たなくする方法があれば教えてください。