• ベストアンサー

胸を触ってくる友達

胸を触ってくる友達 こんばんは。 私は高校二年の女です。 クラスの女友達がよくふざけて、私の胸を触ってきます。しかし、私はAカップなので、大きめな声で毎回「ちっちゃ!」と笑いながら言ってきます。 私は胸の小ささが悩みでもあるので、とても嫌です。 しかし、遊びで触ってるだけだし、みんなも触りあったりしてるので、ムキになって怒る気にもなりません…。 男子のいる前でも、ちっちゃいと言ってくるのですごく嫌です。 家に帰って思い出すと、イライラしてきます。 しっかり、やめてほしいと言ったほうが良いのでしょうか。

noname#172154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.3

今度そんなことがあったら、「いやだ。やめて!」とはっきりいいましょう。 「いつまでこんなことやってるの、お互いにもう少し大人になろうよ。」って云って上げたらどうかしら。 大人の女の人で人のおっぱい触りあってる人なんていませんものね。 Aカップの方がいつまでも初々しいし、形崩れもしないしいいと思うけど。

質問者

お礼

確かに、大人の人でそんな事する人いませんよね! 今度は冷静に、言ってみようと思います! 回答ありがとうこざいました!

その他の回答 (2)

• ikagessou
回答No.2

嫌だとか恥ずかしいと思ったことはちゃんと友達に伝えていいと思います 巨乳が重宝されがちですが貧乳が好きな人もたくさんおられるので、あながち気に病むことはありませんよ?

質問者

お礼

そうですよね。 ちゃんと言わなきゃわかりませんよね。 今度は言おうと思います!! 貧乳の私から見たら、Bカップも巨乳です(笑) 前向きに考えます! 回答ありがとうございました。

noname#163126
noname#163126
回答No.1

「私本当に傷ついついているんだよ」と言えばいいと思います。

質問者

お礼

そうですよね。 今度ははっきり言おうと思います! 回答ありがとうございました。