• ベストアンサー

仕事をやめてすぐに次の仕事についたとき・・・

普通に仕事するにあたり、雇用保険とか加入すると思います。 退職をして次の仕事を始めた時に、前の会社に働き始めたってことはわかってしまうのでしょうか? いろいろあって次の仕事が決まったってことを知られたくありません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183179
noname#183179
回答No.2

次の職場が、以前の職場にわかってしまうってことは、ありません。 雇用保険からでは、何もわかりませんよ。

mieaya
質問者

お礼

ありがとうございます。 よかった~ 安心しましたァ

その他の回答 (1)

回答No.1

分からないよ。

mieaya
質問者

お礼

ありがとうございます よかった=