• ベストアンサー

英語にしてください。

今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これを英語にしてください。 お願いします。

noname#172741
noname#172741
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Sorry, I cannot talk with you for a few days from today. I'm going to visit one of my relatives. 「親戚」なので relative としましたが、grandmother, とか uncle など具体的な方がいいと思います。もちろん差支えない程度で。

noname#172741
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

I can't talk with you so long time using a web camera becaute I'll go to my relative's house from today. I'm sorry. 英語は得意じゃないんですけど、これで伝わるかなと思います。

noname#172741
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます(o^^o)

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.1

We can talk with for a while, because I'm visiting to relative's from today. Sorry<3

noname#172741
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こちらも参考にさせていただきます。 またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ポルトガル語にしてください。

    今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これをポルトガル語にしてください。 お願いします。

  • 中国語にしてください。

    今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これを中国語にしてください。 お願いします。

  • 韓国語にしてください。

    今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これを韓国語にしてください。 お願いします。

  • 英語にしてくださいm(__)m

    『ごめん。今日電話できなくなった。 明日のお昼頃なら家にお母さんいないし、 私も仕事休みだから電話出来る。 ごめんね。電話するの明日のお昼頃でもいいかな?(>_<)』←英語にしてくださいm(__)m

  • 英語でなんて言えばいいでしょうか?

    ちょっと専門的な会話になってしまいますが、 「安いウェブカメラで撮影したような、カクカクの動きの動画はNGです。」 これを英語でどう表現すれば英語圏の人に伝わりますでしょうか?詳しい方いましたらご教授願います。よろしくお願いします。

  • これらを英語で

    外人さん達がいるオンラインゲームをやっているのですが、英語が全然分からなくてまともに会話ができません・・・。 会話とまではいかなくてもいいのですが、役立つ英語を簡単に教えてくれませんでしょうか?(よろしくお願いします...etc) 個人的に教えてほしいのは 「英語が不慣れでまともに会話ができなくてごめんなさい」 「今日はとても楽しかったです、また遊んでください!」 「お願いしたいです!」 「とても嬉しいです」 「お役に立てなくてごめんなさい」 などなど・・・その他使うような物があれば簡単に教えてくれると幸いです。

  • デジカメ 「自分撮り」を英語にすると

    こんにちは 変わった質問でごめんなさい カメラで「自分撮り」することを 最も簡単な英語で表現すると どの様な表現になりますか? よろしくお願いします。

  • 英語の和訳

    英語の問題で、わからないものがあるので和訳していただきたいのです。 (1)3時までにここに来なさい。そうすれば私はあなたに素敵な贈り物をあげましょう (2)あなたのカメラを家に置いて聞きなさい。そうしないとあなたはそれをなくすかもしれません

  • 英語で「お金が戻ってくる」は何といいますか?

    英訳お願いします。 「カメラは無くなっちゃったけれど、私は海外旅行保険に入っているので 今日お金が全額戻ってきました。」 は英語でどう書けば良いでしょうか?

  • 英語にしてください。

    今日から6日か7日まで、いとこの家に泊まってくるね。 よかったらメールくれると嬉しいな!! ↑これを英語にしていただけませんか・・・?