• ベストアンサー

デジカメ 「自分撮り」を英語にすると

こんにちは 変わった質問でごめんなさい カメラで「自分撮り」することを 最も簡単な英語で表現すると どの様な表現になりますか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

self portrate self shot

northwest71
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。 助かりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

他の方と同じ回答ですが、self shotとか言う表現で 良いと思います。

northwest71
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。

• mapponew
回答No.4

Self-phot と、申し上げます。

northwest71
質問者

お礼

noname#142909
noname#142909
回答No.3

self portrateはちゃんと三脚たてて自分を撮影する そういう撮影分野が有るので 手に持ったカメラを自分に向けて簡単に撮る場合 self shotかな

northwest71
質問者

お礼

回答No.1

self portrait

northwest71
質問者

お礼