• ベストアンサー

デジカメ 「自分撮り」を英語にすると

こんにちは 変わった質問でごめんなさい カメラで「自分撮り」することを 最も簡単な英語で表現すると どの様な表現になりますか? よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数5
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

self portrate self shot

northwest71
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。 助かりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

他の方と同じ回答ですが、self shotとか言う表現で 良いと思います。

northwest71
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。

  • mapponew
  • ベストアンサー率22% (309/1373)
回答No.4

Self-phot と、申し上げます。

northwest71
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。

noname#142909
noname#142909
回答No.3

self portrateはちゃんと三脚たてて自分を撮影する そういう撮影分野が有るので 手に持ったカメラを自分に向けて簡単に撮る場合 self shotかな

northwest71
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。

回答No.1

self portrait

northwest71
質問者

お礼

素早い回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 自分が情けないかぎですを英語で

    またまた、、またの質問です。「自分が情けない限りです」を英語で表現したいのですが、宜しくお願いします。

  • 英語で自分らしく

    英語で 「自分らしく」 とはどう表現したらよいのでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

  • 『自分を信じる心』ってどう英語で言えばいいですか?

    いつも大変お世話になっております。よろしくお願いします。 『自分を信じる心』 って、どのように英語で表現すればいいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 英語にしてください。

    今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これを英語にしてください。 お願いします。

  • 英語訳をおねがいします

    「私の英語は下手です。だから、適切な表現の返事が書けなくてごめんなさい」という文を英語訳におねがいします。

  • こんにちは。英語表現の質問です。

    こんにちは。英語表現の質問です。 現在英語の勉強をして2年が経ちますが、 以下の表現がどうしてもうまく出来なくて、、、 どなたか教えていただけますか?? (1)そのかばんは、「荷物になる」から持って行きたくない。 (2)このお肉「火がとおってます」か? (3)ここに置いたはずだから、そのかばんが「ないわけがない」。 (4)このズボン、「すそ上げ」してもらえますか? (5)「これからも」勉強しつづける。 (6)そのパーティーはとても「盛り上がった」。 一度にたくさんの質問でごめんなさい。 よろしくお願いいたします。

  • デジカメの電池のことを英語で・・

    教えてください 英語でなんと表現したいのですが (1)ニッケル水素電池 (2)カドニカ電池 (3)デジカメ用の・・    【デジカメ用の単3電池が欲しいのですが・・】 英語で教えてください よろしく お願いします

  • 英語でなんて言えばいいでしょうか?

    ちょっと専門的な会話になってしまいますが、 「安いウェブカメラで撮影したような、カクカクの動きの動画はNGです。」 これを英語でどう表現すれば英語圏の人に伝わりますでしょうか?詳しい方いましたらご教授願います。よろしくお願いします。

  • 自分で言うのもナンですが・・・

    初歩的な質問でごめんなさい。 例えば「自分で言うのもナンですが、この写真ははうまく撮れたと思います」 という場合の「自分で言うのもナンですが」がうまく表現できません。 どなたかご教示願えませんでしょうか? お忙しい中申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 英語で「私、●●(自分の名前」が説明します」は?

    英語のプレゼンテーション等で、 「私、●●(自分の名前」から説明させていただきます」 というには、どのように表現すればいいのでしょうか? どなたか教えていただけますと大変助かります。