• ベストアンサー

英語で自分らしく

英語で 「自分らしく」 とはどう表現したらよいのでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

I'll do in ways my likes 自分らしくやっていこう とかいう表現もあったような。。 Be myselfでもおかしくないでしょう^^

aloha_ribbon
質問者

お礼

自分でマチウケ画面を作りたかったのですが 結局Be myselfで落ち着きました^^ my likes の表現も気に入ったのですが^^ どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• 9ma
回答No.1

「自分らしく」にも、どういう使い方の自分らしくかによって、大きく異なると思う。 Be yourself. という言い方があるけど、これは、自分らしく、の他に、だから、自信を持って、頑張れというニュアンスがあるね。 他の人とは違うやり方をして、それを自分らしくというのなら、in my own wayでいいんじゃないだろうか。 さらに別のオケージョンであれば、また聞いてください。

aloha_ribbon
質問者

補足

ありがとうございます! ほかの人と違うやり方の 自分らしくではなく 私らしく とでも言うのでしょうか。 あせらず自分らしくやっていこう といった感じのニュアンスで 自分で自分に言い聞かせる感じがいいのですが Be myself で おかしくないでしょうか?