Quero-felizのプロフィール

@Quero-feliz Quero-feliz
ありがとう数2
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2012/10/08
  • 年代100歳以上
  • 都道府県茨城県
  • 発達障害 人間関係

    私は18歳のADHD障害者です 前にこちらで発達障害に悩んでると質問したところ 人よりできない事が多いから、その分人に頼る事が多くなるのはしょうがないと回答を受けました そして、先日友達に悩みを相談をしました 私が鬱で学校に行けなくなったときに悩みを聞いてくれた友達に 話の流れで、みんなに私は良く思われてないLINEなどでも無視されちゃうって話したところ それが気になるなら、LINEのトーク部屋を消そう、もしまた必要なら誰かが作るよって言われて消しました。その何日か後に、誰かが部屋を作り直し私を招待してくれました。 私とその相談に乗ってくれた友達も招待されました。私は、また必要として作られた部屋に私も必要とされる(嫌われてない.相談した時はみんなに必要とされてないと相談しました)なら、入ってもいいのだと思い参加しましたが、相談に乗ってくれた友達は参加しませんでした。 おかしいな?って思い2週間が過ぎて、その友達から新しいトークルームはいってる?って聞かれました。その事で私は友達がくれたアドバイスを勘違いしたことを伝え、トークルームから退出しましたが。その友達からは、もう付き合ってられないと 言われました。 私は理由を話し、謝り、指摘してくれたことにありがとうと言いましたが、返信がきません その友達には私が障害をある事を伝えてありますが、何度も相談をしてしまったり気づかない間に身勝手な行動を日頃からしていて更に、今回の事で裏切ることをしてしまい、とても彼女を傷つけてしまいました。 まず、病院にかよい薬を処方してもらい、心が不安定になり、また迷惑をかけないようにしようと病院にいきました。 どうすれば、彼女の心を少しでも癒せますか?彼女は最近ペットを亡くした所だったので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

  • マゼランズの秘密のワインセラーについて。

    11月13日に誕生日のお祝いと付き合って2年のお祝いでディズニーシーへ彼と行きます。 ディナーはマゼランズで・・・と考えているのですが、せっかくの記念日なので秘密のワインセラーに入りたい!と思っています。 あたしは生まれてから毎年誕生日はディズニーなので、バースデーシールはもらう予定なのですが、ワインセラーに通してもらえる方法はあるのでしょうか?? どなたか教えていただけると嬉しいです。 それと、13日のシーの混雑状況が予想できる方いらっしゃったらそちらもお願いします。 ピン配布日で無ければ予想できたのですが、13日はピン配布日のようで・・・。 よろしくお願いします。

  • 【至急】和訳お願いします!

    次の文章を和訳して下さい。 However, if this theory were true, it wouldn't explain why the percentage of left-handed people is so similar in every society, when birth conditions vary so much from society to society. よろしくお願いします。

  • 英語にしてください。

    今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これを英語にしてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#172741
    • 英語
    • 回答数3