• ベストアンサー

韓国語にしてください。

今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これを韓国語にしてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamebune
  • ベストアンサー率84% (432/512)
回答No.1

こんにちは。 今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 오늘부터 친척집에 가기 때문에 당분간은 웹카메라로(or웹캠으로) 대화를 나눌 수 없을 것 같아요. 미안해요. あと、 親水公園の意味で使われている言葉は四つあります。もちろん、親水は日本だけの表現ですね。 http://image.search.naver.com/search.naver?where=image&sm=tab_nmr&query=%EC%88%98%EB%B3%80%EA%B3%B5%EC%9B%90&nso=so%3Ar%2Ca%3Aall%2Cp%3Aall&sort=0&ie=utf8 1. 수변공원(水邊公園)…これが親水公園の意味に一番近い。 http://image.search.naver.com/search.naver?sm=tab_hty.top&where=image&ie=utf8&query=%EA%B0%95%EB%B3%80%EA%B3%B5%EC%9B%90 2. 강변공원(江邊公園)…한강(漢江)などに設けられている公園。 http://image.search.naver.com/search.naver?sm=tab_hty.top&where=image&ie=utf8&query=%ED%95%98%EC%B2%9C%EA%B3%B5%EC%9B%90 3. 하천공원(河川公園)…안양천(安養川)などに設けられた。 http://image.search.naver.com/search.naver?sm=tab_hty.top&where=image&ie=utf8&query=%EC%8A%B5%EC%A7%80%EA%B3%B5%EC%9B%90 4. 습지공원(濕地公園)…生態系の宝庫といえましょうか。 その場合によって使い分けるといいでしょう。 あと、 サバってやつはタチが悪いので、捕られるとすぐ死ぬ。前世のyingtao7さんはサバであった可能性有り。じゃあね。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中国語にしてください。

    今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これを中国語にしてください。 お願いします。

  • ポルトガル語にしてください。

    今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これをポルトガル語にしてください。 お願いします。

  • 英語にしてください。

    今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これを英語にしてください。 お願いします。

  • 韓国語で何と言う?

    今日韓国旅行から帰ってきました。友人にメールで、せっかくだから韓国語で「ただいま!」と言いたいのですが・・・。「ただいま」は韓国語で何と言いますか? ネットで調べて見ましたがわかりません!

  • 韓国語をしゃべりたい!

    韓国語で 「お酒を飲みすぎました ごめんなさい」 って何て言いますか? 言い方を教えて下さい!! 変な文章で恐縮ですが・・・

  • 「寂しいの」「会いたいよ」っていう、かわいい韓国語教えてください

    韓国語教えてください!! 「今日は、とても寂しいの。」 「会いたかったなぁ」 っていう、ニュアンスのかわいい韓国語教えてください。 敬語じゃなくて、友達言葉でお願いします。 読み方と、ハングルで教えてください!

  • 韓国語への翻訳をお願いします。

    とあるゲーム内の掲示板に韓国語で書き込みがありました。 書いてある内容は翻訳サイトで理解できたのですが 返事が書けなくて困っています。 以下の日本語を韓国語に翻訳していただけると助かります。 よろしくお願いします。 1) 書き込みありがとう。 ここでは政治的な問題を抜きにして楽しもうよ。 2) 私は韓国語がわかりません。 韓国語で書き込んでいただいてもお返事できないことがあります。 ごめんね。

  • 韓国語の翻訳

    先日、留学していた時に知り合った韓国人の友達から韓国語でメールが届いたのですが、 韓国語が読めません(>_<)ウェブページ翻訳をしても、ところどころ意味不明な言葉に なってしまって、何が言いたいのか分かりません・・・。 他に韓国語を日本語に翻訳する方法ってありますか??

  • 韓国語が聞こえてこない。。。。

    こんにちは。 早速質問させていただきます^^ 韓国語を勉強してもうすぐ1年経ちます。 辞書を頼りに文章を書いたり、言いたいことを言ったりすることができるようになって嬉しい♪と思っていましたが、今日取引先の韓国の人と電話で話したとき、相手の韓国語がまったく聞こえてこなくて、しょうがないとは言え落ち込みました。。。。 やはり耳を慣れさせる為には、韓国語をたくさん聞いたほうが良いでしょうか?youtubeで韓国ドラマを見ていますが、私にはまだ早いのか、まったく分からないし、字幕つきがあまり無いようで、先日買った会話のCDを聞くくらいです。 何かアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 韓国語に困ってます。

    韓国語に困ってます。 先日韓国に旅行に行ってきました。 韓国のお風呂で日本の知らない人と話をしていたら、話の中に韓国の人が 入ってきて友達になりました。 日本人で知らない彼は韓国語ができます。 韓国の人の家まで連れて行かれ、親友と両親に紹介されました。 そこまではいいのですが、両方とも言葉ができません。 僕は日本語と英語で、韓国の彼は韓国語です。 日本の韓国語を知ってる彼はそこでわかれたので、どこにいるかわかりません。 携帯の番号をしつこく聞かれたので教えてしまいました。 それで毎日韓国から携帯に電話が来るのですか、ぼくは言葉わからず困ってます。 お金がかかるだろうとこちらからかかってくるたびに折り返しでスカイプでかけてます。 今スカイプで話をしてますが、韓国語わからないのでわかるまで待ってくれと言ってますが 一つ聞きたいのですか,スカイプは有料で韓国の携帯にかけてます。 これは録音できますか? できるのでしたら、その方法教えてください。 韓国語を発音するに簡単に覚えられるサイトあるでしょうか? 非常に困ってます。 よろしくお願いします。