• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポルトガル語にしてください。

今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これをポルトガル語にしてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Nao posso conversar atraves de web camera por algum tempo pois eu vou na casa de parente a partir de hoje.Desculpe-me

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!