• ベストアンサー

ポルトガル語にしてください・・・。

昨日はごめんなさい、あなたを傷つけてしまった・・・。 だけど、私の母のように子供を捨てたりしたくないの。 どうしたらいいのか私にはわかりません。 あなたはどうしたいですか?(どうしたらいいと思いますか?) ↑これをポルトガル語にしてくださいませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

ポルトガル語ってネイティブじゃないからしゃべるのはいいんだけど、文章になって残るのはちょっと抵抗があるよね。まあ日本人の書くポルトガル語だからちょっと言いまわしが垢抜けてないけどこうなります。 Peco desculpa por ter te ferido ontem. Eu nao gostaria de abandonar o filho assim como minha mae fez comigo. Eu nao sei que eu faco. Como voce gostaria de fazer?

yingtao7
質問者

お礼

Obrigado pela reposta.

その他の回答 (1)

• ivu15
回答No.1

ポルトガル語よくわからないけど、このサイト使ってみたらいいんじゃないですか? 他にもいろいろ翻訳できるみたいですし^^

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/portuguese/
yingtao7
質問者

お礼

Este site de tradução não é tão exato.