• 締切済み

なにをすれば盛り上がりますか?(高1女子です)

flesh34の回答

  • flesh34
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.1

お出かけするのはいかがでしょうか? 遊園地や水族館とか、買い物とか。 家で遊ぶ場合、一緒に映画を見たり、お笑い番組を見たり、 一緒に料理をつくったり、お菓子をつくってあげて食べてもらったり とかでしょうでしょうか。

yukinnko1235
質問者

お礼

ありがとうございます(≧▽≦) 彼も料理が好きなので、やってみたいです♪

関連するQ&A

  • 長いですが読んで下さい、、高1女子です。

    長いですが読んで下さい、、高1女子です。 静かな先生と打ち解けるにはどうしたらいいでしょうか…? 私には1人どうしても仲良くなりたい先生がいます。 その、私が仲良くなりたい先生はとても静かな感じなのですが、情報によると初めの1年は物静かだけど、話していくうちに打ち解けてくれるらしいんです。 でも私は極度の人見知りのせいで全く話したいことを話せません…今日は絶対このことを話そう!と決めていても結局話す直前で「あ、これを言ってこんな風に言い返されたり、返しにくい言葉が返ってきたらどうしよう…」などと思ってしまって言えなくなります。 その先生は静かだけど、授業中の男子の珍回答などには結構笑っています。 なのに私が質問に行ったときに出してしまった珍回答には全然笑いません… たぶん静かな子だと思われてるし、真剣に考えて出した答えを笑ったらいけないと思われています… 本音としては、明らかな間違いをしたときは何というかこっちも恥ずかしくなってしまうから少し突っ込んで欲しいんです…笑 そういうことをノリで先生に伝えたいのですがなかなか一言目を発せられません…話しやすい生徒になりたいし、その先生と打ち解けたいです… どうしたらそういう先生とも話せるでしょうか…また、みなさんは先生などと雑談するときどういう気持ちで話し出すのですか…?

  • 高1女子です。好きな人の態度

    好きな人がよそよそしいです。話しかけてもそっけないし、メールもシカトされるようになりました。 この間までは向こうから話しかけてくれたし、メールもくれました。 同じ部活なので一緒に帰ったり、2人で遊びに行ったこともあり、自分的には仲が良かったと思います。 でも2週間前くらいから急に話しかけてくれなくなり、 名前も下の名前じゃなくて名字で呼ばれるようになってしまいました。 急に冷たくされたのでたぶん嫌われたんだなと思い、 最近はわたしも話しかけるのをやめてメールも控えて、かかわりがほとんどない状態でした。 それにこれ以上嫌われたくなかったのでもうあきらめようと思ってたんですが、 昨日なぜか彼から急にメールがきました。 でも結局そのメールもすぐ切られてしまい、 今日学校に行ってもいつも通りはなしかけてくれませんでした。 もう今は何が何だかわかりません。彼が何を考えてるかぜんぜんわかんなくて困っています。 彼は私のことどう思ってるんでしょうか?何かアドバイスなどがほしいです。 ちなみに彼は草食系男子だと思います。

  • 私は今高1です。女子高に通ってます。

    私は今高1です。女子高に通ってます。 会話が続かないことで悩んでます。前まで気にしないで普通だったんですが、最近会話が続かないとどうしよう…なんか話さないととか気にしてしまいます。他の人は楽しそうに会話が続いているのに自分はなぁとかも考えてしまいます。私はクラブに入っていて友達はいるのでがどうしても考えてしまいます。自分から話しかけようとしても何を話したらいいかわからなくて話しかけにくいです。 分かりにくくてすみません。アドバイスください。

  • 女子校に通う高1です!

    女子校に通う高1です! こないだ友達と男子校の文化祭に行ったときに声をかけられた人にメールしようか迷っています 音楽の趣味が合い、二、三日メールしてたんですが、私が最後に 塾お疲れさまです 今日も部活あったんで疲れました… というかんじのメールをしてから返信がないんです(´;ω;`) その前には、 テストの時困ったら頼ってもいいよ みたいなことを言われたんですが、こういう時ってまた自分からメールしたらひかれますか? というか、男子校の皆さんだったら、ただナンパしてみただけかもしれない人からメールがまたきたら、いやですか?

  • 高1女子です。コンプレックスについて悩んでいます。

    高1女子です。 私は顎がしゃくれています。でも今まで普通に生活してきたし男子にからかわれたことがあっても気にせずにいました。 5人目になる彼氏さんもいます。 その人が大好きです。 でも自分がしゃくれだから本当は好きじゃないんじゃないか…とかいつも不安です。 写真は私の横顔です。 これってあきらかしゃくれですよね? 手術なしで治せませんか⁇中傷はいりません。

  • 女子が男子の枕を嗅ぐ

    今日、自分の家で遊びました。 メンツは自分を含めて女子2人男子です。 家に入って私の寝室に女子の一人が入り 「あ、これいつも○○が使ってる枕? ○○の臭いする!」と笑顔で嗅いでいました。 寝室には自分たち二人しかいなかったですが、これは女子では普通の行動なのでしょうか? 回答をお願いします。

  • 高1♂です。片思いの女子について

    高1男子です。 同じクラスの女子に片思いをしています。 その子はどちらかというと誰にでもフレンドリーなタイプです。 好きな人や彼氏はいないようです。 その子とは割りと仲が良く、移動教室で席が隣の時などは、 その席の周りにその子と仲が良い子がいないからかもしれませんが 一時間中二人でしゃべっていることもあります。 部活などの帰りに会ったときにはいっしょに帰ったこともあります。 先日、その子が友達と携帯用HPを開設したのですが、 そのときも「HPを開設しました」とメールで教えてくれました。 書き込みなどを見たところそのHPを知っているのは 今のところ同じ高校の男子では僕だけのようですが、 中学のときにその子と仲が良かった別の高校に行った 男子が2,3人知っているようです。 メールはこちらから送ればすぐに返ってくることが 多いのですが向こうから送られてくることはありません。 これって少なくとも嫌われてはいないと思っていて 良いのでしょうか?

  • 女子との会話を盛り上げるには?

    高2の男子です。 複数人で喋ってるときは楽しいのですが、女子と二人で話すときにあまり楽しい会話ができないんです。 自分でも楽しくねーなって思います。 男のノリで喋れる女子とはフツーに盛り上がれるんですが、女の子っぽい女子ほど会話がスムーズにいかないんです… 会話はいつも僕側で途切れてしまいます。なんか、どう返答したら分らないというか、笑わせるタイミングが分からないというか(笑) こんな僕にアドバイスをください!! 例とかあったら教えてほしいです。

  • 高一女子です。

    高一女子です。 コロナの関係で入学からお昼ご飯・体育・部活以外ではずっとマスクを付けて学校生活を過しています。 そのせいで、自分のクラスの人のマスクとった顔は見るのですが他のクラスの人の顔は目しか知らないことがよくあります。 私は最近齋藤飛鳥に似ているとよく言われるのですが、言われる時は必ずマスクを付けているときだし素顔を知らない人によく言われます。 だから鼻口も想像で齋藤飛鳥のように思われていると思います...でも中学のマスクをしていないときは2度しか似ていると言われたことがないのでそこまで似ていないと思います。 隣のクラスの男子が、私のことをかわいい、気になると言っていると聞いたのですが私の顔を目しか知らずに言っている可能性が大いにあります。その男子は乃木坂のファンだそうです。 私の素顔を見られたら引かれるかも...と思っているのですがそういうことはありますか?

  • 女子が苦手です

    2つ質問したいのですが、今回は片方だけは質問させていただきます。 女子を喋る時にどうしても男子と話すようにできません・・・ 僕は男子とはかなり喋ったり、笑いまくったりできるのですが、女子とはなぜか戸惑ってしまいます。 「ペン貸して」のような1言だけや、男子の友達が一緒ならちょっとは喋りかけられるのですが会話となると全然ダメです・・・ どうやったらスムーズに会話ができるようになるのでしょうか? いつも好きな人が普通よりはおとなしい女子なので、自分から話しかけたいのですが勇気がでません。 そのために女子と普通に会話できるようになりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?