• ベストアンサー

恋愛の逆境をチャンスにって…実際どうしたら?

mekonoali1019の回答

• ベストアンサー
回答No.1

あり得ますよ^ ^ 好きな人に恋人がいたり、大好きな恋人と別れたり、離婚したり、その時々では辛くて耐えられそうにないって思っても、時間が解決してくれたりしますよ! 今現在結婚していますが、私も昔、好きな人に恋人がいるって知らずに後から知ってだいぶ辛かったのを思い出しました。どうやって別れさせてやろうかって考えた事もありましたが、やっぱり時間が解決してくれました。 その時は夢中で働いて忘れようとしましたが忘れられず… だけどふとどうでもよくなって、何で好きだったんだっけ?と思うようになり、その後新しい恋をしてすっかり忘れました^ ^ あの人は私の運命の人ではなかったから結ばれなかったんだなって思います。私は誰にでも運命の人っていると思っています。(友達でも家族でも恋人でもペットでも、みんな縁あっての運命の人です) もしかしたらその好きな人と恋人が別れるかもしれないし、結ばれないかもしれないし、それは神様しか知らないんですよ。 辛いかもしれないけど、時間が解決してくれるのを待つしかないかなーと思います。後悔するのが嫌なら告白するのもいいかもですが。いっそ新しい恋を探すのもいいと思います^_^ 早く運命の人と結ばれますようにお祈りしたしますね☆

dreamer43
質問者

お礼

メッセージありがとうございます!! 傷心の今、温かい言葉にすごく救われます。 実は前の恋人と別れボロボロだった状態でようやくできた恋だったんです。 でもそれも結局、何もできないままこうなりました。 辛いことがあったら次は幸せがある順番だと信じてきたんですが… そうはいかず。 落胆することが続くんで辛くて辛くて。 本当に早く私も幸せになりたいです(ノ_・。) メッセージありがとうございました!!