• 締切済み

日本橋・東京辺りでオススメの飲食店

今度高校時代の女友達と久々に会います。 場所として東京・日本橋辺りの飲食店を考えているのですが、以下の条件に当てはまるお店がありましたらぜひ教えて下さい。 人数は私と友人の2人だけです。 ・時間はお昼以降 ・長居できる(最低でも3時間) ・予算は5000円前後位 ・和食か洋食 ・お酒の種類は少なくても可 上から順に、優先度の高い条件です。 長居という時点で選択肢は居酒屋等に絞られてしまう気もしますが… よろしくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

自由が丘グリルとか ソータイアドなど新丸ビル7階 A16@ブリックスクエア シャングリラホテル ステーションホテル パレスホテル グランドキッチン