• ベストアンサー

カレーの作り方の英語レシピを探しています

ロシアのペンパルに訊かれたのですが、私は料理も英語も不得意ですし、彼もネット検索したようですが、どうも信ぴょう性に欠ける情報しか得られなかったようなので、こちらで質問させて貰いました。 普通の市販の固形ルーを使った調理方法で良いかと思います。よろしくお願いします。

noname#165442
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記ページのレシピが一般的な 日本のカレーのように思えます http://www.noobcook.com/japanese-curry/

質問者

お礼

大変にありがとうございます。 こちらを紹介させて頂きました!