• ベストアンサー

オカメインコ繁殖

birdybirdyの回答

回答No.4

産まれて来る雛は 雄雌どちらも同じ。 OFパール/eml poss pf wf flw    OFファローパール/eml poss pf wf OFファロー/eml poss wf pl OFノーマル/eml flw poss pf wf pl possは可能性があるという意味です。 ご覧になって判るようにすべての子供たちにエメラルドのスプリットを持ちます。 4パターンの確率はそれぞれ25%です。 また、このペアの場合、遺伝による雌雄の判別はできません。

okamenattow
質問者

お礼

一目瞭然! 簡潔! 即、理解! です。           このような解答を待っていました。        ありがとうございました。