• ベストアンサー

オカメインコ

大阪府内でオカメインコの雛を取り扱っているペットショップを探しています。また里親を探してらっしゃる方いませんか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトで里親を募集しているかもしれません。 http://www.eonet.ne.jp/~olive-house/pair.htm あとペットプラザ高槻なども取り扱っていました。 http://www.petplaza.jp/ci_bird/bird.html 個人でインコを扱っているお店ですと、頼めばよそから注文してくれることもありますよ!

mine0715
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます!!