• 締切済み

オカメインコを助けて…

7月10日午後12時30分ごろ オカメインコが家から逃げてしまいました。 このような場合はどのように探せばいいのでしょうか? (家の近くを探すべきか遠くを探すべきか…) 近くには家がたくさんあり、木も結構あります。少し歩くと駅があります。

みんなの回答

回答No.1

オカメちゃんが逃げてしまったのですね~。(>_<) 心配ですね~。 既に、いろいろなサイトを探して・・・・かもしれませんが、いろいろな探し方のコツが こちら(↓)のサイトに書かれておりますので、諦めないで探してみてください。 鳥の迷子センター もし飼われている鳥を迷子にしてしまったら http://siguremama.blog86.fc2.com/blog-category-3.html 現在掲載されている迷子 http://siguremama.blog86.fc2.com/blog-category-2.html

52960114
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト利用させていただきます。