• ベストアンサー

脈ありでしょうか

呂布 奉先(@N1K2JShidenkai)の回答

回答No.3

ロシア系フランス人です  下の方が書いてある通りになっていますね、深呼吸10回落ち着きましょう  牛乳のやつ、、、、、なんでしょうか?余った牛乳?それなら彼女が嫌いだから  飲んでくれ?なんだろうかな?   ただ単に嫌いだから飲んでよ、お願い が正解とすれば、両想い、、、  両得なのでは?難しいですよ

patto1
質問者

お礼

回答ありがとう

patto1
質問者

補足

牛乳パックを詰め合わせたものです