• ベストアンサー

脈ありでしょうか

中1です。 最近、好きな人が僕に気を使ってくれます。 例えば牛乳のやつを持ってくれたりしてます これって両思いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya555
回答No.2

はやとちりしたらあとから恥ずかしい思いしますよ(笑 そのくらいのことでは脈ありかどうかはわかりません。お世話好きなタイプならそういうことをしてくれる人もいます。 そんなあなたにアドバイスです。あなたもその子の為になにかしてあげたら好感度上がるかもですよ! 仲良くなれるといいですね(^_^)

patto1
質問者

お礼

回答ありがとうございます

patto1
質問者

補足

お世話好きではないです なんか俺だけ特別(?)扱いされてます

その他の回答 (2)

回答No.3

ロシア系フランス人です  下の方が書いてある通りになっていますね、深呼吸10回落ち着きましょう  牛乳のやつ、、、、、なんでしょうか?余った牛乳?それなら彼女が嫌いだから  飲んでくれ?なんだろうかな?   ただ単に嫌いだから飲んでよ、お願い が正解とすれば、両想い、、、  両得なのでは?難しいですよ

patto1
質問者

お礼

回答ありがとう

patto1
質問者

補足

牛乳パックを詰め合わせたものです

noname#161756
noname#161756
回答No.1

まだ半分好きな状態ですね。