• ベストアンサー

脈ありでしょうか

中1です。 最近、好きな人が僕に気を使ってくれます。 例えば牛乳のやつを持ってくれたりしてます これって両思いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miya555
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

はやとちりしたらあとから恥ずかしい思いしますよ(笑 そのくらいのことでは脈ありかどうかはわかりません。お世話好きなタイプならそういうことをしてくれる人もいます。 そんなあなたにアドバイスです。あなたもその子の為になにかしてあげたら好感度上がるかもですよ! 仲良くなれるといいですね(^_^)

patto1
質問者

お礼

回答ありがとうございます

patto1
質問者

補足

お世話好きではないです なんか俺だけ特別(?)扱いされてます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

  ロシア系フランス人です  下の方が書いてある通りになっていますね、深呼吸10回落ち着きましょう  牛乳のやつ、、、、、なんでしょうか?余った牛乳?それなら彼女が嫌いだから  飲んでくれ?なんだろうかな?   ただ単に嫌いだから飲んでよ、お願い が正解とすれば、両想い、、、  両得なのでは?難しいですよ

patto1
質問者

お礼

回答ありがとう

patto1
質問者

補足

牛乳パックを詰め合わせたものです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161756
noname#161756
回答No.1

まだ半分好きな状態ですね。

patto1
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈ありですかね…?

    私には最近気になり始めた人がいて、その人をずっと見てて気づいたんですけど私が男友達と話してたら、ずっと見てくるし、 私と目が合うと顔が赤くなってすぐそらされます。それに、私がつっ立っているとその人の友達がその人を押して私に近づけようとします。 あとは、2週間くらい前に私のほうを見て "俺、あいつが○○"って言ってました。 ○○の部分は聞こえなかったんですけど、 そのあと、それを聞いたその人の友達が "マジ⁈"とか大声で言ってたんで、 まさか…と思いました。 もし、両思いなら告白しようと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 脈あり?なし?

    好きな人(以下彼)が近くに来たり、よく目が合います。 以前彼と両思いだったのですが、今は知りません。 6ヶ月程前、彼に彼女がいたんですが彼からフって別れたらしいです。 現在中1で、周りにはカップルが増えて来て少し焦りもあります。 脈ありでしょうか? それとも、ただの偶然・勘違いなのでしょうか?

  • 脈あり?脈なし?

    私は中学3年生です。 最近好きな人がいます。 その人に告白するか悩んでいます。 友達に相談したら、『両思いだと思うよ^o^よくREIKA事見てるし、話している時楽しそうだし、いつも近くにいるし』 私も最近よく話すし、目が合うとは思っていたんですけど、自信がありませんT^T 受験も近いので早く決めたいと思っています。 たくさんの回答よろしくお願いします。

  • これって脈あり?

    中1の女子です 私は去年の6月から好きな人がいて、その人には去年の11月に告白しました。 最近、授業中にすごく目が合うんです・・・。 好きな人が私のほうをじーっとみてるときもあれば、目があって、すぐそらしてしまうときもあるんです。 あと、友達と話してるといきなり話にはいってきたり・・・。(笑) これってどう思いますか?

  • 好きな男子

    こんにちは。 中一の女子です。 好きな男の子がいて、その男子に 「お前のすきな人誰?」 っていわれました。 そんなの、おしえられないィ!! で、友達に相談したら 「それって、両思いだよ!」 っていわれました。 そうでしょうか? 本当に、両思いでしょうか?

  • もう脈は無いでしょうか…

    脈なしですかね?また、こうしたら良いなどの指摘もおねがいします。 軽くプロフィール 自分 高一、なかなか自分からはアピールできない、最近たまに名前で呼ぶようになった、 相手 高一、部活が同じ、相手も自分からはなかなかアピールできない人、男性に触るのが苦手らしい、本当に一途 良い出来事など ・体が密着するような技(バスケです)を話しで盛り上がったときにしてきた。 ・最近たまにあだ名で呼んでくれる。 ・覗き込むように僕に密着してくるときが最近増えた。 ・目がよく会う気がする。 ・先輩におまえら絶対に両思い、と言われた。 ・よく部活の相談をしてくる。 ・メールで初めて名前で呼んだ次の日、「名前で呼ばれると嬉しいよね」という声が部活の休み時間に聞こえた。 ・部活が終わり、三人だけ(僕、好きな人、友人)になったとき、僕が帰ろうとすると「帰るの?」といつもは出さないような声で言われた。 良くない出来事など ・友人が好きな人いる?と聞いたら、憧れている先輩がいると言ったらしい。 ・肩に触る等が同じ部活の先輩に多い気がする。 ・メールがたまに寝るからバイバイ、とすぐにきたりする。 ・隣に座ってくれることが滅多にない。 心がけていること ・つねに女性優先 ・目を見て話す ・部活終わり、皆にはお疲れと言うが好き人にはバイバイといっている。 ・メールを週に一度くらいする これくらいですが皆さんはどう思われるでしょうか?

  • 脈あり判定お願いします

    中3の男子です 脈あり判定のお願いします 中1の時に同じクラスになり中3でもう一度同じクラスになりました。 中1の時から結構仲が良いです(一緒に遊んだりはしてませんが) 中1の時にはその人が僕のことが好きみたいなうわさが流れました(本当かどうか分かりませんが) その人は中二の時にほかの人と付き合ってました。 その人は結構、積極的に話しかけてきます (他の男子とも喋ってますが) 持ち物検査の時には、物を預かってほしいと僕に頼んできました (持ち物検査は最近、初めてしました) 成績を比べたりする 姉がその人の姉とも仲が良いので姉について話したりする 授業中になにか紙で作ってたまにくれる (特に意味のないものですが) たまに視線を感じる 判定お願いします

  • 脈ありかな?…

    こんばんわ  中1です 僕には気になる人がいます「彼女はいます」 その人はクラスでほぼ全員好きと言うほどかわいいです いつも会うたびに「あっ○○」「自分の名前」 と言ってくるんです。 そして今日もその人が走っていて校庭で会いました(友達もいました) そしたら手を振ってきたんです 友達にもお前のこと好きなんじゃねと 言われました そしてたまに 習い事の 都合でその人の家の近くを 通って会うですが いつも 「彼女いる?」k 聞いてきます… これは脈ありなんでしょうか 皆様のご意見お願いします。

  • 脈あり???

     これって脈ありですか?  私には、好きな人がいます。私は、中一で好きな人は中二の男子です。  学校は違うのですが、水泳を習っていて、スイミングスクールが一緒です。  彼は、異性によくもてるとか・・・うわさを聞いたことがあります。  それに、私の友達からの情報では、この前初めて告白されて、付き合ったとか。(まあ、初めてだったもので、舞い上がってつきあっちゃって、本当は好きでなかったので4日で別れたそうです)  私のスイミングスクールは、男子と女子は全く話しません。  そして、知り合って約一年・・・。  この一年間、好きだということは示してきました。  相手もそれに答えるかのように、よくこっちを見てくれたり、近くに来てくれたりしていました。  最近なのですが、よく話しかけてくれるようになりました。  でも、モテるとかなんとかで、私のことが好きかわかりません!  これは、脈ありでしょうか???

  • 脈ありか見分ける方法が知りたいです!

    中1女子です。 異性が自分を好きだなって思う時はありますか? それはどんな時ですか? 最近好きな人と目が合ったりするのが増えて、(その人とは接点がない他人?) 友達が、今「○○←(私)のことめっちゃ見てたよー!」とか 言ってて、嬉しいとは思うんですが信じ難くて・・・。 それって、ただ偶然見てただけ、と考えたほうがいいのでしょうか? 浮かれすぎないほうがいいですよね? 上のことについて回答お願いします。 そして質問です!特に男性の方! 1、好きとか、気になるなーとか、興味ある女の子のことは見つめちゃうんですか? 2、全く興味ない女の子でも見ちゃう時はありますか? 3、 気になる子がいたらどうアピールしていますか? 長いですがお願いします。