• ベストアンサー

脈ありかな?…

こんばんわ  中1です 僕には気になる人がいます「彼女はいます」 その人はクラスでほぼ全員好きと言うほどかわいいです いつも会うたびに「あっ○○」「自分の名前」 と言ってくるんです。 そして今日もその人が走っていて校庭で会いました(友達もいました) そしたら手を振ってきたんです 友達にもお前のこと好きなんじゃねと 言われました そしてたまに 習い事の 都合でその人の家の近くを 通って会うですが いつも 「彼女いる?」k 聞いてきます… これは脈ありなんでしょうか 皆様のご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himanashi
回答No.1

なんだか回答者泣かせの質問ですね~。 文見た感じ脈はあるんじゃないですかね。

その他の回答 (2)

• arrow19
回答No.3

脈ありの可能性はあると思いますよ。 ただもてる子なら彼女いる男には告白される心配はないと思って 気楽に接してきたりします。彼女いない男ににちょっと好意的なとこみせるとかわいい女の子はすぐ好かれますからね。 確かめたければ、もうちょっと探って見る必要はあるかと思います。 あんまり深入りすると今の彼女さんがかわいそうですが・・・。

• blazin
回答No.2

まあそう信じてもう少し様子を見つつも、コミュニケーションを増やしてみたら?まあ相手は特別な関係を誰かと結ぼうとか焦ってる訳じゃないかもしれないからね。誰とでも親しく出来るような雰囲気も彼女の人気の所以なのかもしれないし☆