• 締切済み

脈あり?脈なし?

私は中学3年生です。 最近好きな人がいます。 その人に告白するか悩んでいます。 友達に相談したら、『両思いだと思うよ^o^よくREIKA事見てるし、話している時楽しそうだし、いつも近くにいるし』 私も最近よく話すし、目が合うとは思っていたんですけど、自信がありませんT^T 受験も近いので早く決めたいと思っています。 たくさんの回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• jitan21
回答No.3

友達のいう事、鵜呑みにしては、 いけません。 いつも、あなたの彼の事観察してる わけないし、 観察してるなら、その子も彼のこと好きなんだよ。 確かなら、告白する。 脈なさそうなら、しない。。 う~~ん、あほですね。 そんなん、彼じゃないとわからないよ。 怖いなら、しなさんな。 早く決めたいとか。。 NOなら、受験に差しさわりあるでしょ。 今回は、信愛チョコあげて、 お互いにがんばろう^^ って、言えば? 告白すると、相手も重いから、 受験終わって、言いましょう チョコあげて、相手があなたを避けだす場合もあるから、 まずは、自分の受験だけを考えよう。

• moflion
回答No.2

学生時代の恋愛は、言って後悔した事より、言わなくて後悔した事の方が多いかも・・・。 少しでも可能性があるなら、言ってみた方が良いかと。 丁度良い時期ですしね^^

noname#175672
noname#175672
回答No.1

バレンタインデーが近いので渡してみよう