• 締切済み

ジャーマンシェパードのカカトが変です

以前にも肉球は一つになってたりとありました 明後日くらいには病院に行くと思いますがわかる方教えてください 子犬の頃一度縄が足にからまり絞まった状態で3時間ほど居たことがあります その時はお湯でマッサージして事なきを得ましたがその時足が膨れていてその時と似ています 走るときは問題なく走りますし痛そうにもしていません 食欲もあります体重も太ってはいません ちょっと痩せ気味かなというくらいです フローリングで飼っているからでしょうか・・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• joqr
回答No.1

ピントがずれているような気がします その状況、病院でしょう??? 水が溜まっているか? 内出血か? とにかく、痛がる前に連れて行くことでは?