• 締切済み

デートの食事がマクド…どう思う?

デートの食事がマクドってどう思いますか?

みんなの回答

回答No.20

私が主人と付き合ってる頃は、よくはなまるうどんと丸亀製麺行ってましたよ。 マクドナルドは高級なほうかと。笑 お相手の食事に対する価値観っていうのもありますので、ジャンキーな食事がお好きな方ならOKかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

好きな人と時を共にする、何を食べるか、のどちらに主眼をおくかで答えは違ってくるでしょうね。 私は中ののビル最上階でステーキに連れてゆき、彼女を獲得しましたが、その後明らかになったのは、彼女は私を愛していたのではなく、ステーキを愛していたことが判明しました。 そういえば、彼女をお世話してあげたKさんは張り切ってホテルOにつれていって、豪華ディナーにしたそうですが、あとで彼女にきいたら、「あまりに立派すぎて、気詰まりだった」と。それを伝えたら、次ぎはがんこ寿司にいきました。 どうして両極端ばかりで、中間の普通のところがないの?と大笑いでした。 今、さいわいに妻がいますが(ステーキ愛好家ではありません)、一緒なら立ち食いそばでも楽しいですし、Oシェフの超一流フレンチを賞味するのも楽しいです。 食事を楽しむのでしたら、マクドはよくないでしょう。 (妻のことば) マクドはいいよ、あたしなんか学食だったからね・・・だって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#199555
noname#199555
回答No.18

最初のデートやしょっちゅうでなければたまには良いと思うし、そんな気になりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.17

30歳女です。 朝か昼ならあり。 夜だと物足りないかな。 ただ、付き合う前や付き合いはじめくらいはもうちょっと頑張って欲しい。 慣れればあり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

いいんじゃないっすか。気軽に入れて、ながいもできりゃあ、すぐに出ていくこともできて。さいきんは安いしね。その分をまた、別の事につかうとw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

高校生くらいまでは普通だと思います。 社会人なら行きたい店をマックが嫌なら、ピックアップしてみてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211632
noname#211632
回答No.14

チューボー、高校生ならフツーにありでしょう。 無理して、借金して高級レストランで食うより良いんじゃないの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

そういうところに気軽に入れる位親密という事で良いじゃないですか。 常に高いレストランじゃなきゃダメとか、疲れるし。 まあ、毎回それだったら確かに嫌だけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.12

1978amagaeruさんの年齢がわからないので、、34才前後ですか?1978だから。 デートがマクド、ちょっと物足りない気持ちも分かりますが、、 問題あるとも思えません。吉牛でもてんやでも天一のラーメンでも! 何でしたらコンビニのおにぎりで公園で食べるのも楽しいです! お誕生日、クリスマス、何か特別な日にマクドならちょっと寂しい気もしますが、 普通のデートなら構わないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.11

 何が問題有るの?昼食としてなら問題無い。まぁ夜の食事がマクドは状況次第ではOKだけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートの食事がマクド!どう思う?

    デートの食事がマクド!どう思う?

  • マクドについて。

    アメリカのマクドには、てきやきバーガーがないと聞きました。 中国のマクドはどうなのでしょうか!? 日本と同じですか!?

  • マクドナルドをマクドというのは、どこまでですか

    「マクドナルド」を「マクド」と言う習慣のある人に質問です。 マクドナルドをマクドというのは、どこまでですか ・マックに行かない?→「マクドいかへんか?」? ・マックのセット→マクドのセット? ・マックの新メニュー→マクドの新メニュー? ・マック店員→マクド店員? ・マッククルー→マクドクルー? ・マックカード→マクドカード? ・朝マック→朝マクド? ・マックシェイク→マクドシェイク? ・ビッグマック→ビッグマクド? よろしければ出身もしくは育った地域・府県名もお願いします。 よろしくお願いします。

  • 「マクド」は「マクナル」ではなく、なぜ「マクド」なのか?

    大阪(市内)方言で、ファーストフードの店の「マクドナルド」を「マクド」と略しますが、 「コンビニエンスストア」を「コンスト」、「関西スーパー」を「カンスー」、「上本町六丁目」を「上六」と略す略した方なのに、 なぜマクドだけ「マクナル」にならなかったのでしょうか。 方言学、言語学、音声学、などの観点で意見をいただければと思います。

  • 「マック」と「マクド」

    マクドナルドが、関東ではマック、関西ではマクド。 じゃあ、どのへんが境界なんでしょうか・・・。 (カップめんの東西は「関が原」ということですが。) 「私は○○にすんでいるがマクドだ」という情報でも歓迎です。

  • マクドには・・・

    マクドには・・・ コーラとかバーガーに また食べたくなるような いわゆる麻薬みたいな 中毒性のあるものが 仕込まれているって聞きました。 確かに、土曜日食べたとすると またすぐに日曜日には食べたくなってしまいます。 どなたかご存知の方、教えて下さい<m(__)m>

  • マクドの商品について

    マクドで照り焼き系のバーガーを買ったら、いつもソースがドロドロで後悔します。ソース少なめとかソース無しとか、注文できますか? また、こぼれない、中身出てこない、いちばん食べやすいマクドのバーガーはなんですか?

  • マクドでDSの通信を

    マクドで無料でWi-Fi通信が出来るとの事で、さきほどマクドでつなげてみたのですが、赤い鍵のついたmobileなんとかというアクセスポイントが見つかり、WEPキーを入力しろ、と出ました。 しかし、WEPキーが判らないので、繋げられませんでした。 マクドのWEPキーは何なのでしょうか? マクドでの通信方法を教えて下さい!

  • マックですか?マクドですか?

    1)マック 2)マクド 3)それ以外 4)この話題は飽きた

  • マクドでバイトしたことある?

    マクドでバイトしたことある?