• ベストアンサー

八宝菜は?

八宝菜は冷凍保存はできますか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.2

こんばんは。 八宝菜の冷凍は大丈夫ですよ。 白菜は冷凍しても食感は変わりませんよ。 冷凍できないのはタケノコですが、筋っぽくなってしまうかもしれません。

その他の回答 (1)

• nuts
回答No.1

冷凍食品で売っているぐらいですから、基本的にはできるんじゃないでしょうか。ただ、家庭の冷凍庫では味が落ちる可能性があると思います。(特に白菜。煮込んであればあまり違わないでしょうが、しゃきしゃき感を残して作ってあったら歯ごたえが失われるでしょう)