• 締切済み

残り物春巻き

八宝菜もどきの残りがあります。 (キャベツ、ニンジン、たまねぎ、青梗菜、豚肉) たけのこと冷凍むきえびと春巻きの皮を買ってきました。 (しいたけ忘れた!) 春巻きに包んで揚げるには、何をどうやって足せばいいでしょうか。

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

春巻きって揚げるのが難しい。。。。いつもベチョ~ってなっちゃう。頑張って作ってみてください

参考URL:
http://cookpad.com/toshiko/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=92730&Mode=full
runbini
質問者

補足

う~ん、もう作っちゃったのですが、八宝菜もどきに何をどう足したらおいしい春巻きができるかなと思ったんです。えびがぷりぷりでおいしかったですけど、まだ皮が余ったので、今度はひき肉を加えて卵とじのようにして包みましたがおいしかったですよ。どちらも塩コショウを少々足しました。