• ベストアンサー

酢豚と八宝菜どっちが好きですか?

夕食どっちにするか迷ってます。 みなさんは酢豚と八宝菜どっちがお好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

八宝菜 たけのこの食感とうずらの玉子、海鮮類の具が好きです

akbkirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 感謝します。

その他の回答 (2)

• akagi3939
回答No.3

酢豚です! 八宝菜は家のが不味過ぎて・・・

akbkirai
質問者

お礼

回答No.1

私は八宝菜です。おかずとして食べてもよし、ご飯にかければ中華丼、 揚げ麺にかければ皿うどんとしても食べられますので、残っても、 またこれなのって思わなくて済みますので・・・・

akbkirai
質問者

お礼