• 締切済み

男の子の腹チラ

こんばんは! 高校の部活です。 男子バレー部の男の子たちを見てると、 スパイクでジャンプした時にシャツが捲れあがって 見事な腹チラや背チラが目に飛び込んできます^^; 体育館はいろんな人が通るからかなりの人の目に付くんですが、男の子はこうしてお腹や背中を見られてることを気にしないんですか? 見てる側としては、 かっこいい男の子のこういうチラリズムは目の保養になるのでありがたいのですが…w//// 回答よろしくお願いします♪

  • sbkea
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.3

スポーツ系男子ならまったく気にしないと思います。むしろ見せたいやつが多いかも。 逆に文科系男子だと気にする男が多数かと思われます

sbkea
質問者

お礼

そうなんですか! たしかに、スポーツは腹チラ避けられない所がありますもんね^ロ^; 回答ありがとうございました♪

noname#218084
noname#218084
回答No.2

見られても全然気にならないですよ^^ 好きな人に見られても気にならないくらいです。 どうぞ心ゆくまで見て下さい(笑) あっ……ちょっと気になるんですが、イケメンの上半身裸の姿を見た時と、腹チラや背チラだけを見た時とでは嬉しさって違いますか?

sbkea
質問者

お礼

そうなんですか! それは願ったり叶ったりというか…笑 遠慮なく見られますねw 全然違います! 個人的には、モロよりチラ見えの方が興奮します//// 見えるか見えないかギリギリの所でおへそが見えちゃったらもう最高ですねw 回答ありがとうございました♪

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

シャツを着ているのであなたが好奇心の目を向けているとは まったくしらないでしょうね。

sbkea
質問者

お礼

本人たちは腹チラに気付いてないんですか!? ジャンプするたび、 締まったお腹や背中が思いきり見えてるんですが…(笑) 回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 男の子の腹チラ

    先日、通っている高校の球技大会がありました! バレーボールをやっている同級生の男の子たち、スパイクの時ジャンプするとシャツが捲れて、腹チラや背チラ、へそチラまでしてました^^; 男の子はこういう時、シャツが捲れるのとか気にしないのですか?

  • 腹チラ??

    バレー部に所属している男子高校生です!♪ 最近気付いたのですが、 スパイクの時ジャンプすると、シャツがめくれて周りからお腹や背中が結構見えちゃいます^^; (たまにパンツまで見えるらしいです…////汗) すごく小さい疑問なんですが、 このようにモロではなくシャツの下からお腹とか背中がチラッと見えることを、なんて表現すればいいんでしょうか? いい表現が思いつかないんですけど、腹チラ、とかでしょうか(笑) ちなみに、皆さんはこういうの見たらどんな風に感じますか? 自分自身はホント全く気にしてないんですけど(笑)、いろんな意見を聞きたいです。 くだらない質問かもしれませんが、男女かかわらず気軽にご回答よろしくお願いします^^

  • 背が高くなりたいので、バスケ部に入る

    中学や高校の時、背が高くなりたいので、バスケ部に入る、バレー部に入る・・・ そういう話を聞いたことがありませんでしたか? 元々背が高いのでバスケやバレー部に入るのではなく、低い背を高くしたいのでそういう部活に入るという話・・・ 確かにどちらもジャンプするので、背が高くなるのかなぁーと思ったりもしましたが、実際に背は高くなったのでしょうか? 皆さんの経験でもいいし、周りの話でも結構です。

  • 可愛い男の子、ショタっ子

    女性の方からも男性の方からもお答えいただけるとありがたいです。 ショタコンの人も是非コメントください(( ずばり、可愛い男の子の条件ってなんだと思いますか? 例えば、目が大きいとか、背が低いとか・・・。 また、可愛い男の子がすると萌える.キュンとする仕草ってなんでしょうか? 例えば、上目遣いとか、甘えるとか・・・。 できるだけ多くのコメントが欲しいです。 よろしくお願いしますm( )m

  • バレー選手はなぜ背が高いの?

    男子も女子もバレー選手はとても背が高いですよね。 バスケットもそうだと思います。 女子でも180cmを超える人も多いです。 なぜですか? 1) 元々、背が高い人だから。 そのスポーツをしていなかったとしても、結果として同じ身長になっていたはず。 2) 元々、背が高くなる体だが、バレーやバスケットの練習を続ける内に 「伸び率」 が大きくなったから。 3) 普通の身長に留まるはずなのに、練習を続ける内にどんどん伸びたから。 4) その他の理由。 どれでしょうか?  もし 2)なら、ジャンプという運動が背を高くしたと考えられるのでしょうか? ジャンプにそんな効果があるのでしょうか? 単に膝を悪くするだけのような感じがするのですが ・・・ また、もし 3)なら、低身長に悩む人がバレーを始めれば、背が伸びる事になりますよね? 実際そうでしょうか?

  • 男の子(部員さん)と仲良くなるには?

    私は、大学の男子バレーボール部でマネージャーをしています。 でも、部員さんたちと気軽に何でも話せるほど仲良くなれてないことに悩んでいます。 私はバレーが好きなんですけど、私の大学には、女子のバレー部とか、サークルとかがなかったので、男バレのマネージャーになりました。 なったはいいけど、私はマネージャーに向いてないな~と思いながら、ここまで来てしまいました。 私、人付き合いが苦手なんです。 友達をつくるのは苦手で、いつも相手から話しかけてもらうのを待ってしまいます。 何を話したらいいのかがわからなくて、しゃべるのも結構苦手です。女の子に対してでもそうなのですが、男の子に対してはもっとです。 なので、男の子の友達はいないんです(-_-;) ずっと、マネージャーのみんなとばっかり一緒にいたので、あまり部員さんたちとしゃべったりしてきませんでした。 でも、もう3年生で、今年の秋には部活も終わってしまうので、このまま終わってしまうのは残念だし、もっと仲良くなれた方が、マネージャーとしてもっとチームに貢献できるんだろうなぁとも思います。 実際、部員さんはみんないい人だったり、おもしろかったり、かわいい部員さんもいて、もっと仲良くなりたいです。 いっぱい話すことが一番なのかなと思うんですけど、もう2年ぐらいやってきて、どんなことから話しかけたらいいのかわかりません。 こんな話題がいいよとか、他にもこんな方法があるよとか、何かいいアドバイスがあれば、おねがいしますm(_ _)m

  • 校則で、部活をやる日数が決まっていて、少ないです。

    はじめまして。 中2のバレー部です。 私の学校では、校則で部活は週4日以内で、朝練は禁止と定められています。 なので、あまり練習が出来なくて困っています。 私は部員で一番背が高いので、皆の役に立てるように頑張りたいのですが、練習時間が短く、家に帰るのも7時くらいになってしまい筋トレくらいしかできません>< また、両親は忙しく、一人っ子なので一緒にやってくれる人もいなく、自主練をしますが、スパイクやサーブ練習は一人でやる練習方法がわからないので出来ません。 バレーで使う筋力を効率よく?鍛える方法はありますか? あと、一人で出来るスパイクやサーブの練習はありますか? 無茶苦茶な質問だとは思いますが、回答お願いします。

  • バレーボールの練習法について

    ぼくは高校1年生になってバレーをやり始めました。 背は小さめなのでリベロプレイヤーを目指しています。 部活の練習だけでは物足りません。 家でのレシーブの練習法を教えてください。 ちなみに家にはボールがあります。 本気でどんなスパイクでもカットできるプレイヤーになりたいんです!! 何かいい練習法があったら教えてください!!!

  • バレーやバスケットの選手は、どうして背が高いの?

    バレーやバスケットの選手は、みんな背が高いですね。  女子でも 180cm を超える人も多くいます。 ふと不思議に思ったのが、これらの人たちは、もしこのようなスポーツを全くしなくても、同じように背が高くなっていたのでしょうか? 友人たちは、もともと背が高くなる体質の人が、バレーやバスケットをやったから、もっと背が高くなったのだ、と言います。 たしかに、選手の中で背の低い人も、いるにはいますが、背が高くなりたい人は、小さい頃からこのようなスポーツを始めれば、ウント高くなる可能性はあるのでしょうか? たとえば、ジャンプするのがいいのであれば、家で縄跳びを一生懸命すれば、背が高くなりますか?

  • 男の子と喋るとき・・・

    高3の女です☆ 小学校や中学までは普通~に男の子とベラベラ話してたんですけど、高校に入ってから部活の男子数名以外とは何となくあまりうまく話せなくなってしまいました・・・。 特に男の子にヒドイ目に遭わされたとか、トラウマ的なものは無いので、そんな自分がおかしいなーって感じちゃってます。 今、気軽にしゃべれるのは、部活が一緒だった数名の男の子と、高2の時に向こうからよく話しかけてくれてた男の子数名だけです;_; (私は特に可愛くもなく普通の女の子なので、そんなに特に興味を持たれたりモテたりということはないんです。。) 自分から男の子に積極的に話しかけるのも勇気がいるようになっちゃって・・・^^; 初対面だったら女の子に対しても緊張してしまうんです。しかも話し下手で話題がポンポン出てこないんですよね、私。。 それに、少し仲良くなったり喋れるよーになると、すぐ好きになってしまうというか、気になり始めちゃうんです(笑) 自分から笑顔で男女関係なく色んな人に話しかけるようにしてるんですけど、その後相手から話しかけられたりすることはあまりなくて。。寂しいです;; ・・・整理すると、以下の質問になりますv 1. どうしたら自分から男の子に積極的に話しかけるのに勇気がいらなくなりますか? 2. どうしたら男女関係なく気軽に話しかけられるような雰囲気を醸し出すことができますか? 人付き合いの上手い方、教えて下さい~>< 残りの高校生活エンジョイしたいです(笑)