• 締切済み

男の子の腹チラ

こんばんは! 高校の部活です。 男子バレー部の男の子たちを見てると、 スパイクでジャンプした時にシャツが捲れあがって 見事な腹チラや背チラが目に飛び込んできます^^; 体育館はいろんな人が通るからかなりの人の目に付くんですが、男の子はこうしてお腹や背中を見られてることを気にしないんですか? 見てる側としては、 かっこいい男の子のこういうチラリズムは目の保養になるのでありがたいのですが…w//// 回答よろしくお願いします♪

• sbkea
  • お礼率100% (18/18)

みんなの回答

• Wi-zard
回答No.3

スポーツ系男子ならまったく気にしないと思います。むしろ見せたいやつが多いかも。 逆に文科系男子だと気にする男が多数かと思われます

sbkea
質問者

お礼

そうなんですか! たしかに、スポーツは腹チラ避けられない所がありますもんね^ロ^; 回答ありがとうございました♪

noname#218084
noname#218084
回答No.2

見られても全然気にならないですよ^^ 好きな人に見られても気にならないくらいです。 どうぞ心ゆくまで見て下さい(笑) あっ……ちょっと気になるんですが、イケメンの上半身裸の姿を見た時と、腹チラや背チラだけを見た時とでは嬉しさって違いますか?

sbkea
質問者

お礼

そうなんですか! それは願ったり叶ったりというか…笑 遠慮なく見られますねw 全然違います! 個人的には、モロよりチラ見えの方が興奮します//// 見えるか見えないかギリギリの所でおへそが見えちゃったらもう最高ですねw 回答ありがとうございました♪

• zkxzm4kz
回答No.1

シャツを着ているのであなたが好奇心の目を向けているとは まったくしらないでしょうね。

sbkea
質問者

お礼

本人たちは腹チラに気付いてないんですか!? ジャンプするたび、 締まったお腹や背中が思いきり見えてるんですが…(笑) 回答ありがとうございました♪