• 締切済み

可愛い男の子、ショタっ子

女性の方からも男性の方からもお答えいただけるとありがたいです。 ショタコンの人も是非コメントください(( ずばり、可愛い男の子の条件ってなんだと思いますか? 例えば、目が大きいとか、背が低いとか・・・。 また、可愛い男の子がすると萌える.キュンとする仕草ってなんでしょうか? 例えば、上目遣いとか、甘えるとか・・・。 できるだけ多くのコメントが欲しいです。 よろしくお願いしますm( )m

みんなの回答

noname#193776
noname#193776
回答No.5

すみません。回答No.4の者です。書き忘れた事があります。 一人称 :茶髪の子は、「ボク」(「ぼく」でも可。但し、「僕」はダメ)。黒髪ショートの子は、「オレ」(「俺」、「おれ」、「ぼく」系はダメ)。 ダイスケより

noname#193776
noname#193776
回答No.4

僕の理想は、半端じゃないです・・・。それでも宜しければ見て下さい。 《理想像》 年齢 :10~15歳(原則として高校生未満。高校生以上でも一部例外あり。) 身長/体重 :150~155cm/35~40Kg 声 :ハスキーボイス、もしくはやんちゃな男の子声。(声優さんで言うと、朴路美さん、松本梨香さんみたいな…。小林ゆうさんもいける!) 体格 :痩せ型、筋肉質。 髪型 :茶髪(明るめ)のストレート。小林海人くん風の髪型。 髪型(予備) :黒髪の短髪。やはり、眉毛はやや濃いめで。 顔 :眉毛がやや濃いめで、小学生っぽい顔。 肌質 :美白で、日焼けしないで(茶髪)。少し日焼けしている(黒髪ショート)。 性格 :クールだけど、優しい(茶髪)。やんちゃで、何事にも真っ直ぐで、純粋(黒髪ショート)。 兄弟関係 :弟や妹を持つ長男で、頼れるお兄ちゃん(茶髪)。お兄さんがいる末っ子で、少し抜けていて頼りない。そこがまた・・・(黒髪ショート)。 利き腕 :基本的に右利き(茶髪)。もっぱらの左利きで、右を上手く使えないミスター左(黒髪ショート)! 補足 :茶髪の子の声は、朴路美さん。黒髪ショートの子の声は、小林ゆうさんが理想的。 ダイスケより

  • mkphukhp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私が考える可愛いショタ…まず絶対条件としては "黒髪"なことです。 さらさらの黒髪で、耳にちょっとかかるくらいの普通の長さで。 長いのも短髪も無理です。 後は、顔が整ってるといいですね。 ぽっちゃりしてるのは絶対× 細すぎない程度に細いと最高 後は大人しいと完璧です。 これは私の好みですが、やんちゃなのも可愛いと思うけど、大人しい方が好きです。 好きな仕草は首を傾げるとか… あまり甘えられるのは好きではないので^^; 何かしたりしても抵抗しないのが好きです

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.2

可愛い男の子・・・ やっぱり、 目はぱっちり、睫毛がフサフサ、唇もキレイ、髪の毛はサラサラ、マッチョでない、関節などゴツゴツしていない、毛深くない、色白、肌もキレイ でないと可愛いとは言えないかと。 女装しても似合うような顔立ち・体型でしょうかね?あと、自分を「僕」と言っても似合う。 自分は基本Mなんですが、美少年相手ならばSになると思います。 そう考えると、ちょっと拗ねたような顔、我慢しているような顔ならば萌える(というか燃える)だろうなと(笑)

回答No.1

ショタコンというのが分かりませんが・・・。 男の意見も聞きたいのですか?では、お言葉に甘えて。 自分が考える可愛い男の条件。 目が大きい。口は小さい。痩せ型。筋肉は多くない。背は170cm以下。 可愛い仕草。 ひざ枕で下から見上げる。彼女の胸元に顔をうずめてギュー。口いっぱいほおばって食べる。食べ物をこぼす。 とかなのかな?と考えました。自分が男だけに考えながら少し気分が悪くなりました。

関連するQ&A

  • 上目遣いって?

    こんばんは。 先日、とある男性の友人と話している時に、その光景を見ていた別の友人から 「○○めっちゃ上目遣いで喋ってたね~誤解されちゃうよ~」みたいに言われました。 上目遣い??と、かなり疑問でした。 私は153cmと背が低いです。 なので、160台後半以上ある人は男性でも女性でも、目線を上に上げて=いわゆる「上目遣い」をしないと目を合わせて話せません。 離れているならまだしも、横にいるなら必然的にこうなってしまいます。 確かに、男性を女の子が落とすという方法では「上目遣い」で話せば…という話はよく聞きます。 私は意識を全くしていませんでしたが、そう思われて見られているのが嫌です。話している男性からもそう思われたら同様です。 そこで質問なんですが、男性の方は、背が低いから上目遣いなのか、それとも意識しているというのは分かりますか?

  • 女性に質問です

    あたなたが男性の仕草で、グッととくると思うのはなんですか?私は、女性の仕草でグッとくるのは上目遣いです。何気なくする上目遣いはもうダメです。

  • 可愛い仕草って言うけど・・・

    女の子がすると可愛い仕草・・・ 上目遣いとか首かしげたりとか・・・ あれって結局可愛い子がするから 可愛いんですよね?? 私は背も高いし華奢でもない そんな私がこんな行動しても 「うわ。こいつ頑張ってんな~」とか思われそうで・・・ こんなこと思う自分がもうすでに可愛くないですが・・・(;一_一) 結局見た目が可愛くなければ 何をしても可愛くないものですよね・・・? それとも、こんな私でも しぐさ一つで 可愛く見せることができるのでしょうか・・・?(>_<)

  • 男の子の腹チラ

    こんばんは! 高校の部活です。 男子バレー部の男の子たちを見てると、 スパイクでジャンプした時にシャツが捲れあがって 見事な腹チラや背チラが目に飛び込んできます^^; 体育館はいろんな人が通るからかなりの人の目に付くんですが、男の子はこうしてお腹や背中を見られてることを気にしないんですか? 見てる側としては、 かっこいい男の子のこういうチラリズムは目の保養になるのでありがたいのですが…w//// 回答よろしくお願いします♪

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 腐女子、ショタコンでない女性の方に限定します。 こんな男性をどう思いますか?きもいですか? アニメやマンガに出てくる 女の子っぽい可愛い男の子(年齢は13歳~16,7歳くらい)をみて またはBL小説を読んでニヤついている男性って女性から見てきもいですか? こういう男性と付き合えますか? 私は、ゲイではありません。ショタコンで腐男子です。 年の離れたもの同士の組み合わせが好きです。

  • 男の子のドキっとするところは?

    今、小説を書いていて、主人公の男の子の性格を考えています。 普通の外見をしているのに、なぜか女性にモテるような性格をしている…… (気づかい上手?) という設定です。 性格のモデルとして、アニメ『東のエデン』の滝沢朗や、 漫画『はちみつとクローバー』の森田忍など、 漫画家・羽海野チカさんの描く主要男性キャラを意識しています。 そこで皆さんに、様々な作品の中や現実の男性の、 ドキッとする性格・行動・仕草・考え方や、 好きな登場人物の名前を教えていただきたいです! ※女性・男性問わず回答いただければ幸いです。  男性は『男でもホレてしまうような漢気のある人』等でも  参考になります! よろしくおねがいします。

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • 男性(好きな人)と目を合わせるのが苦手。

    社会人女性です。 社会人にもなって情けないのですが、もともと自分に自信がなく、人と目を合わせることが苦手でした。(親しい友人などは除く) しかし、さらに恥ずかしいことに、自分では今まであまりその自覚がなくて、学生時代に、就職支援センターのスタッフに「あなたって人と目を合わせないよね」と指摘されて初めて、俯きながら話す自分自身の姿に気付いたのです。 それから、努めて人と目を合わせるようになったのですが、いまだにまぶたが震えてしまいます。男性、特に好きな人と話す時には、どうしても目を合わせることが出来ず、変なところを向きながら話してしまったりして、そんなこともあって、恋愛がうまくいきません。 ほとんどの男性が私よりも背が高いので、見上げると上目遣いっぽくなって、可愛くもないのに上目遣いなんかしてる自分って。。。と自意識過剰も甚だしいのですが、そんな自分が恥ずかしくて。 どうすれば、人と目を合わせられるようになるでしょうか? また、立って男性と話す時、自意識過剰にならずに自然に話せるには、どうすればいいでしょうか? 気持ちの持ち方、視線の向け方などのコツがあれば教えてください。

  • ショタコンの男性とロリコンの女性は通常の男女の恋愛は無理ですか?

    男性の方・女性の方、両方にお聞きします。 QNo.3492971(http://okwave.jp/qa3492971.html)でショタコンの性癖について回答を頂いた者です。 ぼくはショタコンでありながら今彼女がいるのですが、 やっぱり普通の男女の恋愛はもはや不可能なのでしょうか? 彼女のことはどんなことがあっても守ってあげたいと思うし、 一緒にいるときはドキドキして幸せです。 でも一方でショタ小説を読んで萌えてる自分がいます。 ロリコンの男性やショタコンの女性は、 異性が好きという点でぼくよりも正常なんでしょうけど、 ぼくのように同性のショタが好きでありながら女性を愛するのは、 いけない無理なことなのでしょうか? カモフラージュのために女性と付き合う人もいると聞きますが、 小学校のときから女の子に恋愛感情は抱いていましたし、 今の彼女も心から愛しています。 なのでぼくが女性好きというのは本当だと思うのですが、 同時にショタに萌えてる自分がいます。 あくまで妄想の世界で、 現実では男の子に優しくするだけですけど。 他の男性のようにAV女優にはまってる方が正常なのにな、 と感じてしまいます。 ロリコンの女性やショタコンの男性が、 異性と付き合うのはダメなことなのでしょうか?

  • ショタが好きです。僕はホモ?

    明日から高校1年生になるショタ男子&ショタコンです。 小学2年生の頃から友達の裸に興味を持つようになりました。 一時期タッキーや小池徹平に興味を持っていたんですが今は全く興味が無く、過去の自分がキモく思えます。 今は同じ学年にかなり可愛い顔をして声変わりしていない友達が結構いるんですが見ただけで興奮してしまいます。自分はそんなに積極的では無いし寡黙なので向こうから話しかけてくれないと話せないし、気安く体に触れる事もできません。チキンなんです。友達たちは基本エロいんでそのショタ系の子に抱きついたりイヤラシイ事をしているのを見るとちょっと見入ってしまったりイラっとしてしまったりします。 また、アニメに出てくる2次元のショタにも興味があって例えばボーカロイドの鏡音レンやテガミバチの主人公のラグシーイングです。後輩に鏡音レン似の子がいるのでその子を見ただけで興奮してしまいます。(話したことは無いですがよく目が合います。) オナニーする時の想像の大半がショタ系です。ショタの体をいじりたいという異常な発想がよく浮かびます。 しかし女性にも興味があってヌード的な格好を見ると興奮してしまいます。もちろんオナニーにも利用しますが男の子をオカズにすることの方が多いです。 自分で言うのは恥ずかしいですが僕もショタらしいです。同じ学年にホモ(?)が沢山いて僕に触ってきたりします。先輩からもくすぐられたりします。同じ学年のショタ系の子に抱きつかれるとかなり興奮します。 僕はホモなのでしょうか?