sbkeaのプロフィール

@sbkea sbkea
ありがとう数2
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/25
  • いつめんの一人にイラってきてしまいます

    高校に入ってたくさんの友達ができて、 今ではいつめんになっています。 いつめんは5人なんですけど、 いつめんの一人に時々いらってきてしまうんです・・・ その子は、絶対自分が悪くてもいつめんの中のだれか一人のせいにしたり、 自分が言いにくいことだと人に言わせたりするんです。 この前、私のスカートめくりをして一人で笑ったりしてて、 始めは、「やめてー」とか言って遊んでたんですけど、 男子がいる前とか階段登ってるときとかにしつこくしてくるんで、 ちょっとキレ気味に「やめて!」っていってもやめてくれないんで、 「まじやめてうざい。」って言ったら その子はびっくりしてて、またいつめんの一人(その子もちょっとやってたんですが、、、) のせいにして、「え?うちに怒ったんじゃないでな?○○に怒ったんだろ?なあ~怒らんで」 とか言って抱きついてきたりしてくるんです。。。 メールとかでもちょっと絵文字がないと「絵文字使ってよ!怖いが!」 とか言ってくるんです。 たまたまなかっただけなのにいちいち言ってくるし、 メールはほぼ毎日やってくるんです。 別にそれはいいんですけど、こっちは部活に疲れて帰ってるのに、 その子は部活は1時間くらいで終わって帰るんですけど、 こっちは帰ったら9時過ぎるのに、ちょっとメールの返信が遅いと、 同じ文章を送ってきたり、返事まだ? とか来るんです。 しかもその子は私たちに比べるとちょっとぽっちゃりで、 自分でも気にしてるのか、クラスで太ってる子がいるんですけど、 その子のことを「ちょっと太ったくない?」とか体育の時に、「あのズボンずらすのって、 足隠すためだえな?」とか「運動してるのにあんなけ太ってたらやばくない?」とか言うんです。 ちょっと体重の話になると自分が太ってるにもかかわらず、 人のことは真剣にデブデブとか言うし、 すっごい真剣になるんです笑 なんかその子が言うこと言うこと毎日1回は腹が立ったり、 むかつきます… こんな友達どう思いますか? まあ私も行けないと思いますけど、 これからどう接すればいいかわかりません