• 締切済み

必要とされてない感じがします。

付き合って7年の彼。 最近大事に思ってくれてるなぁと感じません。 彼の実家が複雑で【私も良く知らない】度々金銭関係でトラブルがあるようです。 その度に連絡が途絶えます。急にです。 昨日まで普通に話してても、今日電話したらつながらない。何回かけても何日もつながらない・・ 何か事故にあったのかとても心配になります。 3日くらいたってやっと連絡あっても、今バタバタしてるから落ち着いたら連絡するとあっけなく切られ、私には何が何だか分からない状態です。 おとなしく向こうから連絡来るまでてじっと待つの?私はいったい何なんでしょうか? 彼のすべてを共有したいとは思いませんが、しんどい時や精神的に落ち込んでいる時には声だけでも聞けたらまた頑張れたりするんではないかな・・と私は思うのですが、そう思わない事もあるのでしょうか? 良い時でなく悪い時も一緒に助け合っていけたらと思うのですが、私がいる必要が無いように感じられます。

みんなの回答

• toshipee
回答No.2

バツイチ同士でその姿勢なら、必要なときだけは最初の設定ではないだろうか。男にとって。「私が居る必要が」ではなくて、「あなたでもいい」って事なんだと思う。つまり、他でもいいって事だ。

rakuen5520
質問者

お礼

ありがとうございます。 私でもいい 私じゃなくてもいいと言うことですかね。

• mama4615
回答No.1

ご実家の金銭トラブルに 貴方を巻きこみたくない のでしょうけどね。。。 ただ それが 本当に ご実家 なのか です。 貴方が一緒に助け合って行けたら と思っている気持ちは 分かりますが 彼の実家は 度々金銭トラブルになる家計です。 仮に結婚したら 当然 トラブルに巻き込まれるはずです。 彼の実家が、、、ではなくて 彼自身が金銭トラブルになっている気がしますけどね。 実家の親が度々金銭トラブルになる 彼だって 彼の人生があるので  2度ならまだしも 3度、4度とあったら 疎遠覚悟するはずです。 常識的に考えて 借金取りからの催促電話が来るから 電話に出ないんでしょう。 貴方からの電話を受ければ 話し中 と分かるわけだし。。 一切出ない様にしているからじゃない? 彼が貴方を必要としている とか そう言う事も大事だけど 彼は 実家が金銭トラブルがある って事は 貴方に伝えている訳だから  結婚を考えるなら とことん関わる必要はあるけど そうではないなら 彼とも関係を考えた方が良いと思いますよ。

rakuen5520
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます。 金銭トラブル・・彼自身かも知れない感は正直あります。 何に使ってるんでしょうかね。私の知らない彼がいるようで悲しいです。 結婚は考えていません。バツ1同士私には子供もいるので・・ 心の支え的な存在です。