• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:昨日から今もまったくカレから連絡きません)

カレから連絡がない理由は事故?心配で登校しました

このQ&Aのポイント
  • 昨日から今もまったくカレから連絡がなく、心配でおかしくなりそうです。実家に帰ると言っていたので、帰っているはずなのですが、いってきますの連絡もなく約束も守られませんでした。事故に遭ったのか不安です。
  • 携帯にかけても呼び出し音がするだけで応答がなく、何回かかけてもつながらず、またはアナウンスになってしまいます。命に別状はなさそうですが、安否が気になります。
  • 心配で登校しましたが、どう思われましたか?事故に遭ったのか心配です。お意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamao_1
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

1日や2日連絡をしない事もあると思いますので、そんなに心配する必要ないと思いますよ。 彼にも都合があると思いますので、もう少し待ってあげてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.2

事故にあっているかどうかは不明ですが、 死ぬくらいの事故なら新聞に目を通すのもいいかも >いってきますもなかった ということで 携帯を忘れたとか壊したとかということでしょうね もしくは浮かれすぎで、サブ携帯だけもっていったとか 旅行で盛り上げっていなければ程なく連絡くらいはくれるか、 余韻に浸ってしばらくスルーするか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • auをお使いの方に質問です

    プップップッ、、、auお留守番サービスに接続します。 と電話をかけるといきなりアナウンスが流れます。 これは、可能性としてどんな状況ですか? ちなみに昨日11/24の夕方までは普通に連絡とれましたが、先ほど電話をしてみたら上記の感じでした。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 彼と連絡が取れません…。

    とは言ってもまだ一日ですが。 昨日、彼が務める会社の送迎車が事故に遇いました。 その車に、彼も同乗していたのですが、どうやら掘られたようです。 警察の実況検分もおわり、彼からのメールで「誰も怪我などはしていない。無事だ」と安否を確認しました。 しかし、それから数十分後、彼からの連絡が途絶えてしまいました…。 「ムチ打ちかわからないけど、首が左右に動かない。親に連絡して迎えにきてもらい、救急病院にいってくる。上司に連絡したら、とりあえず明日は仕事休めって言われた。」 この最後のメールから、彼とは音信不通です。 どれだけメールをしても、どれだけ通話をかけても、彼からの返事はなく携帯もでてくれません。 心配で、昨日はまったく眠れませんでした…。 ずっとメールと電話をかけ続けています。 それまではプルルル…とつながっていた携帯も、先ほどかけた時には電源が落ちたのか留守番サービスにつながりました。 彼が無事だという、安否確認がしたいです。 わたしと彼は遠距離で、月に一度会えればいい方なのですが、年末までに一緒に暮らす話もしていました。 彼も親御さんに「一緒に暮らしたいひとがいる」と話してくれていたそうです。 でもわたしは、彼のお母様にまだ一度もお会いしたことがありません。(彼の家庭は母子家庭です) 彼は実家暮らしなのですが、住所と自宅の電話番号は知っています。 不躾を承知で、彼の自宅に安否の確認をしてもいいでしょうか…。 それとも、もう何日か様子をみた方がいいでしょうか…。 私はすぐにでも、飛行機で彼のところに行きたいぐらいです…。 どうか、みなさんのご意見をきかせてください。 悪いことばかり頭に浮かび、挙句、本当は私と連絡を取りたくないのだろうか…などと最低な考えが頭をよぎります。 いい歳をして、こんなことも自分で決断できないのかと情けない話ではありますが、お力添えどうかお願いします。

  • 連絡が取れません。

    連絡が取れません。 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 出会いはメル友サイトです・・・。 週末、彼が会いに来てくれていました。 車で2時間程度の中距離です。 日曜日の昼に、彼から電話がありました。 いつものように他愛ない話をして、一度切ってしばらメールをしていました。 夕方になり、月曜から新しい仕事が決まっていたので、その準備の買い物をしに行く、とメールがきたまま、連絡が取れません。 メールの返事はなく、電話もずっと電源が切れたままです。 今まで1日くらいの連絡が空くことはあっても、必ず連絡をくれていました。 ずっと電源が切れたまま、というのも初めてです。 別れたいような素振りもなかったし、むしろ、次いつ会おう?というような話を日曜にしていました。 着信拒否をしているのか不安でしたが、他の番号(私の仕事用の携帯)からかけても同じく留守電で、拒否ではないようです。 アナウンスも、電源を切っている時のアナウンスです。 彼の家に行こうと思いましたが、だいたいの場所しか知らなくて・・・。 前の職場の名刺をもらっているくらいで、彼に繋がるものはほとんどありません。 もし、事故か何かに巻き込まれて・・・と思うと、心配で眠れません。 こういう場合、待つしかないのでしょうか。

  • au着信拒否?

    au携帯(ガラケー)に電話をかけたところ、「プッ…プッ…お呼びだし中です」とアナウンスが流れた直後に「お呼びだししましたがお出になりません」と流れました。 昨日までは「留守番電話サービスセンターに接続します」だったんですが今日かけたら↑上のアナウンスでした。 これは着信拒否なのでしょうか(>_<) あとメールは送信されてるのですが拒否してる場合はメールも見れてない可能性はありますか?

    • 締切済み
    • au
  • auの着信拒否について。

    水曜日頃から連絡のつかない方がいます。昨日、今日と電話をかけてみたところ プップップ... プルルルルル...(7、8回ほど) auお留守番サービスです。 ピッと音がなりましたら3分以内にメッセージをお話しください。 とガイダンスに繋がりました。最後の一行はうる覚えで書きました。 今まで電波が悪いから電話できないなどということはありませんでしたので、圏外ということはないと思います。 それと電源が入っていない場合、「電波の届かないところか、電源が入っていないため~」となるはずですよね? そうすると、ただ単にデフォで元からお留守番サービスになっていて、電話に出なかっただけか、アナウンスの選べる着信拒否にされたのでしょうか? 簡単に調べてみたところ、着信拒否の際に流れるアナウンスが選べるようになったとあり、とても心配しています。 docomoを使用しているので、確かめる術もありません。詳しい方、回答よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 遠距離の彼氏と連絡が取れなくなりました。。

    彼は車で4時間程離れている所に住んでいます。 3日前から突然連絡が取れなくなりました。 お昼、普通にいつも通りラブラブな感じのメールでした。 元々マメな人で返事が出せる場合は絶対返事をくれる人です。 最後私が送ったのは昨日の夕方で 「体調悪いのかな?大丈夫?心配だよ」という感じのメールです。 まだコールは鳴ります。 彼の携帯は古くてあまり電池の寿命はないのですが もし3日間放置したら電池なくなると思うのです・・・ 充電したまま出掛けたのか… 事故にあってしまったんじゃないか… とかもうこの世にいないんじゃないかとか不安だらけです。 この世にいないんじゃないかは考えすぎですかね…? 家電の番号や勤め先の番号は一切わからないし 共通の友人や知り合いもいないので安否もわかりません。 ただ待つしかないのはわかってますし、 こんな自分も情けなくて仕方無いです… わたしが21歳、彼が38歳で年が離れてるのもあり、 とても可愛がってくれました。。 浮気とかについてはわかりませんが、してないと思います。 彼自身わたしと付き合うまで8年くらい彼女がいなかったですし 出会いも無かったみたいです。 お母さんや弟さんが鬱病を患っており彼自身も あまり精神的に強くありません。 (家庭が少し荒れていた為だとも思います) 以前に付き合う前ですが、精神的に疲れてしまい、 突然3日間電源を切られっぱなしだったことがありました。 そのときも今回同様悩みました。。 わたしがイライラしてしまったり情緒不安定で言い過ぎてしまったのと 職場の人に色々嫌味などを言われたのが重なってしまったようです。 が今回は携帯は繋がりますし… (いつも同じパターンではないと思いますが。。) 最近は特に愛情を感じていましたので、 突然連絡絶つのかなあ…と疑問にも思ってます 携帯をなくしたとか壊れたとかだったら わたしの連絡先がわからなくて困ってないかと思って 今日速達で手紙を送りました。 しかしやはり安否が心配でしょうがないです。 時間が経つにつれてもう連絡来ないんじゃないかって 不安でいっぱいになります。。 こんな経験された方いらっしゃいますか? その場合どうやって乗り切りましたか? また、励ましの言葉をかけてくれたら嬉しいです。

  • 着信拒否かつ嫌われているのでしょうか

    いつもお世話になっています。 以前(http://okwave.jp/qa3402448.html)で質問させていただいたものです。遊ぶ約束をしていたのですがその人の携帯(au)に電話したところ1回目はプッ・・プッ・・プッ・・という音が続いた後留守電となってしまいました。おかしいと思い5分後に電話したところすぐに留守電となってしまいました。留守電にメッセージを入れたのですが昨日の18時に電話したのにいまだに返信がありません。着信拒否されているのでしょうか?また、うざがられているのでしょうか?(電話の頻度は週に一回、5分以内です。内容も連絡事項のみです。)

  • 8/13(金)の夜に好きな人が事故に遭い、連絡取りたいけどどうして良い

    8/13(金)の夜に好きな人が事故に遭い、連絡取りたいけどどうして良いか判りません。 好きな人はメル友で14日の土曜日に逢う約束をしていたのですが、14日の夜中1時頃に「車にガソリン入れてきた帰りにぶつけられた。今、病院だから明日は逢えない」と連絡がありました。 昨日は一応朝と夕方にメールして、返事が無かったから思い切って21時頃に電話したら「検査入院で明日退院だから、また連絡する」って言ってくれました。 今、連絡待ちなんですがヘタに電話やメールしない方が良いのかなぁ(泣)昼に「こんにちは。今メール大丈夫だったかな?体の調子はどうですか?」 という内容と、夕方に自分で作った料理写メを送りました。やっぱり写メは止めておけば良かったのかなぁって後悔してます(泣) つたない文章&長文ですが宜しくお願いします。

  • すっぽかし?

    19才学生です。 先週、元カノと遊ぶ約束をしました。 前日に待ち合わせ場所を決めようと思いメールしたんですが 返事も返ってこなければ何回か電話しても留守電に入ってしまいました。 今日の夕方に会うことになってるんですが、未だに連絡が付きません。 わざわざこの日のためにバイトの休みまでもらってるので内心ショックです。 やっぱり嫌気をさしてるんでしょうか。 女性のすっぽかす理由について意見がほしいです。 よろしくお願いします。

  • 連絡嫌いな彼女

    こんばんわ 今、付き合い始めの彼女がいます。付き合ってまだ1か月です。 その彼女との連絡についてなどの悩みなのですが、彼女は携帯に全然依存していないと言うのか連絡嫌いと言うのか、なかなか連絡がとれません。 元からメールなど連絡をするのをしない子みたいで今までの彼氏ともそれで問題になった事もあるようです。付き合う前や告白をした時も「連絡の多さ、速さで気持ちを判断されたくない」「メールの返事が遅かったり、しない事があってもいいの?」と言ってました。 今はメールの返事が当日か遅くても2日後くらいまでにはきます。 すぐに返事がこなく寂しい気持ちですが返事があるだけうれしく思おうって考えています。会う約束の連絡も前日まであればいいくらいで、当日に会う時間の了承の返事が来る事もあります。友達との会う約束も前日まで時間など決めないでギリギリで連絡するみたいです。 私は朝から夕方までの仕事で彼女は昼間と夕方から夜中までの仕事で電話をしたくてもなかなか時間があわなくできません。 付き合ってから1回も電話をしていません。 会うのは週に1回くらいで会えば普通に楽しく過ごせています。 今まで連絡を取るのが嫌いな子と付き合った事がないのでどのように接していいかわかりません。自分はどちらかというと連絡をできるだけ取りたい性格なので不安になったり悪く考えたりしてしまう事があります。 性格は彼氏ができても自分のやりたい事はやる、彼氏に依存したくないみたいです。 サバサバしているのですが自分の相手への気持ちを伝えるのはかなり苦手らしく余計に不安になっています。 今も土曜に会って帰ってきてからメールして返事の最後に「また連絡するね」って書いてあり、昨日と今日メールをしたのですがそのまま連絡がありません。 メールなど連絡を取るのが苦手、依存しない方などや、そのような方と付き合った方の意見など教えてください。 自分の気持ちの持ち方次第なのでしょうか? よろしくおねがいします