• 締切済み

auをお使いの方に質問です

プップップッ、、、auお留守番サービスに接続します。 と電話をかけるといきなりアナウンスが流れます。 これは、可能性としてどんな状況ですか? ちなみに昨日11/24の夕方までは普通に連絡とれましたが、先ほど電話をしてみたら上記の感じでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは、No.1です。 例えば、滞納してとめられた場合はガイダンスが「お客様の都合でおつなぎできません」と流れるはずです。

回答No.1

こんばんは、 >プップップッ、、、auお留守番サービスに接続します。 >と電話をかけるといきなりアナウンスが流れます。 推測ですが、電波の届かない場所にいるか若しくは電源が入っていないため、留守番電話へ転送されたものだと思います。

noname#71619
質問者

補足

回答ありがとうございます。 支払いをしていなくて電波がとまっている場合も留守電に切り替わりますか?