• 締切済み

好きな女性には厳しくする?

職場に好きな女性がいて。 その女性と一緒に仕事を組んでいるとします。 その女性にどういう態度で接しますか? 他の女性には優しく、好きな女性には厳しくするってことはありますか?

みんなの回答

• hwoa1024
回答No.1

ないです。 結婚前に今後の事を考えて少し厳しく、はあると思いますが 付き合う前の状態でしょう? 厳しく接していいことなにもないです。 結婚していて浮気しないように自分を律するために、ならあるかもしれないですね。

ramuneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。