• ベストアンサー

三バカ国家とアホ国会議員

kimamaoyajiの回答

回答No.2

拉致問題進もわけないでしょう、前回の5人で1兆3千億円ですから。 そして米軍兵の遺骨が1体2万ドル(アメリカはDNA鑑定で正しいものしか引き取らない)、と言う事は、日本人の遺骨も1体2万ドルで2万人だから4億ドル以上で野田は見確認で全額払うつもり。 ネタはさくらTV2012年9月19日

takanoisoroku
質問者

お礼

現実 銭金、必要だろうが 肉親が親が生きている間に奪還して 欲しいと願えませんか? 娘を子供を想う親心って子供が今、いくつになろうとも 拉致された頃のか弱い年齢のままなのですよ! しかも、未だに全容がはっきりしない 拉致を考えると胸が張り裂けるように痛い ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 民主党はどうして日本国民でない人間に優しい政治をしようとしするのですか?

    政治は色々わからないことが多すぎます。 民主党はどうして日本国民でない人間に優しい政治をしようとしするのですか? どうしてもわかりません。 社民党も同じなんですよね?日本人に厳しい政策。 拉致された日本人よりも隣国へに配慮が大切ってどうしてなんでしょうか? もと在日の帰化した議員さんがたくさんいるからですか? 日本人の政治家が他国籍の人のために有利な政治ばかりするのが何故かがわかりません。 在日の人と言うのは今後どうなるのですか? いつまでも他国に居候というわけにもいかないでしょうし、 朝鮮半島が統一されたら帰国するつもりで帰化しないのでしょうか? 疑問ばかりすみません。

  • 辻元議員の民主党入りに就いて

    何かと話題に事欠かない「確信的左翼」にして「天下の恥知らず」、秘書給与をパクり起訴されようとびくともしない良識派の女傑、辻元清美衆院議員がまた我々にホットな話題を提供してくれました、本日民主党入り正式決定との事。 まあ自身の欲得の為であれば、恩になった政党・先輩にすら後ろ足で砂をかけて出て行く彼女の事、次回の総選挙を睨んで最良の選択であるとの思いからでしょうが、野田民主党もこの手の輩を入党させる事で、何とか踏みとどまっていた少ない保守票を失うデメリットを考えないのでしょうか?、誠に持って不思議でなりません。 尚彼女の入党で岡崎トミ子・小宮山洋子・辻元清美の3馬鹿極左女性議員誕生、そして民主党本体も左派政党の印象度が益々深まると思われますが、過去の罪滅ぼしの意味で辻元議員を拉致担当相にでも任命し(家族会からは相当な反発があるかと思われるが)、情夫から得られるであろう豊富な北朝鮮情報を、世の為人の為に役立てて欲しいものです。 皆様は本件に就いて、どう御考えですか?

  • 国政意欲の欠落と平成の悪代官達(売国議員)

    公職選挙法4条により衆議院は480人(小選挙区300人・比例代表180人) 参議院は242人(選挙区146人・比例代表96人)と規定されている。 衆参の立場は違えど、国政を行う国会議員という地位は同じである。 しかるに全国会議員数は722人も存在しているが実際、国政を本気で 行っている議員は何人要るだろうか?また、芸能人やスポーツ界出身者 二世議員達、一般感覚にほど遠い世界からの出身者も数多く在籍し、 帰化人政治家などの日本人感覚を持ち合わせない愛国精神を全く 持ち合わせない者も多数、存在している。 昭和の自民党時代から脈々と受け継がれる地元優先の政治活動は、そろそろ止めに しなければ成らないという事で前回選挙で民主党に政権を委ねた事が裏目に出て、 優先、先が韓国・中国・在日韓国・朝鮮・中国人に変わっただけの様に感じられる。 反日デモに参加していたパッパラパ~服部良一衆院議員・岡崎トミ子衆院議員を 筆頭に民主・社民・公明・みんなの・(韓国)国民が第一・限りなく真っ黒な橋下、 自民党一部議員など、パチンコ屋の裏で饅頭をいくら貰ってるのやら!? こんなパッパラパ~議員達を減らす、消滅・消去させるにはどうしたら良いですか? また、政権が自民に帰り咲くと地元優先活動を開始しだす恐れは有りませんか? 国会議員が国政(日本の為)だけを行わせる為にはどうすれば良いと思いますか?

  • 水と油の自公連立政権って分けが解らないんですけど

    自公連立は打算の産物としか見えないんですが? 自民閣僚が靖国参拝すれば半島と一緒に成って同じ体質ナノか仲良く吠えてますね 在日地方参政権の法案提出は誰有ろうヌエ公明党が30回前後で一番多いのが事実で連立の自民党は反対の立場とか何から何迄水と油で決して交わる事は無いのにくっ付いてる不思議ってなんなんでしょうか? 国体護持の立場の自民党とヌエ公明党の唯一の支持母体カルト創価の最終目標は天皇制廃止で創価のドンがその位置に付いて創価が日本を完全に制圧するのが最終目標と聞いてますがこれで自民が公明を切らない.切れないって今迄の総理同様安倍総理も口では保守らしい事言ってますが全然実行が伴っていないインチキ.偽保守自民党に断定して良いですか? 自民党が日本をオカシクしている根源じゃないてすか? 糞民主.社民は半島.大陸シナの犬と一目でわかるし共産党は赤と直ぐ解ります、大して自民党内は 河野談話の反日親子.加藤紘一から米の犬の小泉親子.詐欺師竹中平蔵から元自民党幹部の帰化議員小沢一ちゃんと同じ帰化議員で反日思想持ってる議員が未だ何人も潜んでるし、統一教会シンパ議員が何十人も居て安倍総理もその一人等何なんですか自民党ってただのインチキ偽保守が 只仮面被って日本人を欺いてるだけ、今はそれもかなぐり捨てて米にシッポ振るのに夢中なだけなんですが証拠はTPPです、本当にアキレテしまいます、公明を切ったら維新とかドッチも同じです、反日政党に変わりません、皆さん意見を

  • アホ・売国 国会議員を減らすには?

    必ずしも、東大.京大,阪大,一橋大/有名私大 の法学部を出ていても人間、持って生まれた センスや能力など学問では計り知れない部分 が多々あるように思う。 国会中継を見ていても、こいつアホやろ? と思わせてくれる議員も多い様に感じませんか? アホがアホの行動で陛下に手紙を渡したり、 会期中に北の方へ旅行に行くバカは分かり 易いが、国会中継中の発言や行動で、 こいつバカだな~と分かる奴はいいが! 隠れバカが多い様に感じる。私の住んでいる 地域の自民選出の議員もめっちゃアホやと思う。 自民選出というだけで当選した典型的なバカ・・・ バカよりもっと手にを得ない売国議員も相変わらず、 息が長い・・・ アホ議員を生むシステムと考えられるのが 今の選挙システム小選挙区比例代表並立制が 考えられるのですが、どう思います? 国会議員が多すぎると非難を浴びて久しいが 比例なんて要らないでしょう! 比例名簿順位は各党、色んな制約が有るようだが ようは上納金順位だろ!? 小選挙区で負けて比例復活ほど、ガッカリさせられる ものは、無い・・・ 街頭演説で訳の分からんパホーマンスを繰り広げずに 朝からウルサイ名前しか言わない街宣車の爆走なんか 止めて、地方でも地方局やケーブルテレビ等をもっと 活用して地元選出議員達の討論会などを頻繁に行い、 銭の掛らない選挙をめざすことは出来ないものでしょうか? 選挙制度、アホを減らす為に比例区は要らないでしょう?

  • 国会議員は国民をバカにしている

    国会中継を見ると、ヤジの多さに発言者の声が聞こえない事が多い。米国、イギリス、フランス等 先進国では、ヤジは聞こえない。最高学府を出て職業的に高い地位の経歴を持つ議員が多いと 思うが、ヤジをとばしている議員は、何処でも、わめいているのだろうか。国会を離れたら、 立派な紳士だと思う。ウン千万円貰う国会で、何故わめくのか?世界中に配信されて、日本 の恥と思う。もっとまじめにやれ。

  • 国会議員て国家公務員?

    今回の法案が通ると、与党の議員でも長期間議会に出席できない人が多くなって 国政に影響がでないのでしょうか? 政治がまったくわかりませんので、お助けを。

  • 経済破綻の韓国を救済する日本の国会議員に、親韓罪を

     現在、日本政府及び地方公共団体は、韓国や北朝鮮の小学校、中学校、高校に補助金を支払っているところが、あるようです。 彼らの歴史観には、日清、日露戦争の、群雄割拠の時代で、朝鮮半島は、略奪されかかっていたことを、認識しょうとしない。 そんなことを、韓国の 小学校、中学校、高校で学ばせたら、子供たちは自国に失望して、生きる気力をなくすると。 そして、都合のいいように歴史をねつ造して、それを守るために、日本に歴史認識をしない国とレッテルを貼り、抗日戦争に敗れた、敗戦国は、何でも言うことを聞かねばならないと、強硬です。  そんな歴史を教える韓国や北朝鮮に、教育補助金など、渡すべきではない。 そんなことを勧める議員や有力者は、親韓罪を設定して、どんどん刑務所に入れましょう。 日本人は、北朝鮮も韓国も嫌いなんですよ。 李承晩の第三国や、李承晩ラインが、北朝鮮の拉致、核兵器が、嫌いなんですよ。 そういう中でも、援助しているのですよ。 打ち切られても、仕方ないと思う。 何も、殺すとは言ってない、援助を受けたいなら、祖国に見切りをつけて、帰化しなさい。 日本人の学校に行きなさい、そう思います。 韓国は、子供を育てるためには、過去の歴史をそのまま教えては、生きる希望が持てない。 その配慮のため、歴史をねつ造して、強制併合だとか。 あの時、韓国は、ロシア、中国、日本と強国の狭間で、日本が良い保護者と、自ら判断して 併合を依頼した。 日本は、朝鮮半島の近代化、学校教育を、国内と同じレベルにした。 それは、日本の国民の税収で行ったのだから、多少、朝鮮人を差別したかもしれない。 それは、今、韓国人が、黒人を差別するのと同じで、教養が不足してたから。 日本は、欧米と違って、朝鮮半島を、植民地にしていない。 朝鮮半島の人たちの生活を向上させ、人口も2倍にした。 まあ、北朝鮮も韓国やっていることが、常識はずれ、そんな国の国籍を守り通そうとしていて、お国の非常識に目をつぶる人たち、そんな人たちに、日本の大事な税金は使えない。 教育補助、生活保護金なんて、払いたくない。 お国の非常識に目をつぶる人たちは、朝鮮半島に帰ってくれ。 亡命者をむかえた日本に、恩を感じない人は、出て行ってくれ。 犬でも、3日飼えば、なつき、言うことを聞く。 自国は非常識でも良いが、日本は、国際法に基づいて、亡命者の権利を守るべきだと。 亡命者をむかえた日本に、恩を感じるなら、帰化すべきではないですか。 それが、まっとうな人間のすることです。 孫正義さんは、祖国を捨てて、米国の国籍を取りましたよ。 祖国を捨てない、あなたたちは、北朝鮮、韓国の非常識に同意していると、みなされるのです。 北朝鮮、韓国の教育方針を日本でするあなたたちの子には、日本として、役に立つとは思えない、だから、嫌だったら、祖国へ帰ってください。 日韓基本条約を、守らないことを支持する人は、祖国へ帰ってください。 『何より朝鮮学校の子どもたちも私たちの社会の一員だ。』ですか。 私たちの社会の一員だは、日本の社会の一員だとしか、意味をなさないから。 それは、日本人の私たちに決める権利があり、朝鮮半島の人には、権利はない。 ここは、他国ですよ。帰化しないあなたたちにとっては。 李承晩の社会主義者虐殺で、済州島から30万人の亡命者が逃れてきました。 その後、朝鮮半島では、食っていけないと、20万人が、逃れてきました。 韓国は、日本に50万人も亡命者を出して、迷惑かけているのですよ。 それを、日韓基本条約を、守らないで、世界中で、慰安婦を言い立てる。 戦争してもいいと。 となると、北朝鮮も韓国も、在日は、焼くなり煮るなり、どうとでもして良いと、見捨てている。 片思いの可愛そうな、あなたたち。 現実を直視した方が、良いですよ。 私の質問は、  この様に思い、早急に、親韓罪、親北朝鮮罪を、法で制定すべきだと思いますが、みなさんは、どうお考えですか ?  このままでは、日本は、韓国、北朝鮮に、良いように用いられると、思います。

  • バカでしょ。 (+ω+) アホでしょ。

    こんにちは。 みなさん、 後で困ることが分かっているのにやってしまうことはありませんか。 例えば、給料日になんか楽しいお店に遊びにいって(。・ω・。) 気がついたら給料日はまだまだ先なのに、懐がさみしい(´∵`) 、、、とか。 私ってバカでしょ(アホでしょ)、分かっているのに、○○○しちゃう。 みなさんにとっての○○○は、なんですか?(文字数の制限はありません。) ついでに、もうひとつぅ・・・・・ 私って、分かっているのに、○○○しちゃうの。バカでしょ(アホでしょ) と誰かに話したときに、その相手から (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw バカだねぇ(アホだねぇ) と返されたとき、どうしますか? さぁ・・・・どうします。。。。

  • バカそう、アホそうに見られます

    中学生女子です アホそうに見える顔や、雰囲気ってどんな感じですか? 私は、勉強がそこまで出来ないわけではない(実際、上の中くらい)のですが、 何故か 勉強ができない と勝手に思われます。 友達には、言動がアホそうに見える原因と言われました。 けど、あまり関わっていない人にも言われるので、 顔や雰囲気がアホそうに見せてると思うんです。 そこで、アホそうに見える顏や雰囲気がどのような感じなのか教えてほしいです。 できれば、言動とかについても教えてもらえると嬉しいです。 口は、いつも閉じてます。 変なことはしてないつもりです。 文章下手ですみません。