• ベストアンサー

三バカ国家とアホ国会議員

kimamaoyajiの回答

回答No.2

拉致問題進もわけないでしょう、前回の5人で1兆3千億円ですから。 そして米軍兵の遺骨が1体2万ドル(アメリカはDNA鑑定で正しいものしか引き取らない)、と言う事は、日本人の遺骨も1体2万ドルで2万人だから4億ドル以上で野田は見確認で全額払うつもり。 ネタはさくらTV2012年9月19日

takanoisoroku
質問者

お礼

現実 銭金、必要だろうが 肉親が親が生きている間に奪還して 欲しいと願えませんか? 娘を子供を想う親心って子供が今、いくつになろうとも 拉致された頃のか弱い年齢のままなのですよ! しかも、未だに全容がはっきりしない 拉致を考えると胸が張り裂けるように痛い ありがとうございました。