• ベストアンサー

三バカ国家とアホ国会議員

隣国三バカ国家の捏造反日教育 それを陰から支える公明社民民主の アホ議員たち+ハシゲとその周辺を チョロチョロする輩たち+帰化議員たち 日本の将来を本気で危ぶむなら消えてくれ!! 拉致問題 一向に進まない 人の命がかかってんだよ! 消費税に命かける前に拉致被害者を 命かけて奪還して来いよ!野田!! マスゴミが騒がないからってウダウダ やってんじゃね~ぞボケ 土井たかこ出てこい! 今の状況、悪の根源は土井たかこ から始まったように感じるがどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaisyu63
回答No.3

土井タカコ、以前の浅沼次朗から続いているのです。 公明党の母体は創価学会、こんな、くだらない宗教団体に所属している者は馬鹿か阿呆です。 わが社にも二人居ます。 ネジの締め具合も分からず、ネジを締めすぎて治具のネジ山を壊してしまう馬鹿者が居ます。社民の福島も恐るべき馬鹿者ですな。 こんな奴らは議員資格を剥奪しなければなりません。 一番腹が立つのは在日華僑です。 日本で金儲けをしてて日中の険悪な状態を知らぬ振りとは呆れますね。 何としても日本から三国人を追放しなければ、、、、! 三国人対象の攘夷政策を実行しなければなりません。 欧米の帰化人は歓迎しますが、三国人はお断りです。  早く出て行け、、、、。

takanoisoroku
質問者

お礼

土井たかこで拍車がかかったように思います。 特に拉致問題の棚上げには土井たかこが深く関わっている 創価学会・・・まさしくバカの極みですね 私、デジタル化に合わせて自分の部屋のテレビと オフィスのテレビを捨てました。全く見なく成りました。 ※問題はマスゴミと芸能会(関係)は、ほぼ全て創価学会や 半島勢力の息がかかっている現実・・・ もうまともなやり方では取り戻す事は出来ないでしょう。 欧米諸国のマスメディアの参入もしくは あなたが言われる『三国人はお断りです。早く出て行け、、、、。』 しかないです。 次政権に期待です。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

前回の総選挙で東アジア共同体なるものを唱えた政治家に喜んで投票したのは日本国民その人です。 日本国民自らその三バカ国家と友好を深めたいて決めたわけじゃん、総選挙で。 少なくとも拉致問題を一番やってきた政党を政権から国民が引きずり下ろしたわけじゃん。 国民は拉致被害者を見捨てろて決めたんだよ総選挙を通して。 民主党は選挙を通して得られた結論通りに政治を行なっているのに。 何をいまさら言っての?

回答No.4

私にも、有権者分の一の責任があると認めます 今、お望みのような政策が行われていないのは 議員がその政策を望まないからですが、公平に言って選挙民も拉致解決を本気で望んでいないでしょう ○国ならば特殊部隊を派遣して実力で問題解決を図ると言う方法もありますが、日本の議員と国民はそのような事を望んでいません また実際に拉致被害者が大勢、日本に帰国したら困る議員も大勢いると言われています 国の未来を考えるのは、議員ではなく国民だと思うのですが、議員に国の未来を考えて欲しければ、その様な議員を選択するしかないと思います 現実の問題として、多くの選挙民は何か自分の為に○○をして欲しいと言う理由で議員を選んでいるのですから、民主主義制度では結果を受け入れるしかないと思います 個人的に次の選挙では、韓国大統領の天皇陛下侮辱発言、尖閣諸島の対応を問題にする人を選びたいと思います、もちろん拉致問題を放置して良いとは思いません

質問者

お礼

すまない 俺、バカだから解らない  その〇の中を書いてくれ!! 『公平に言って選挙民も拉致解決を本気で望んでいないでしょう』 が通るなら日本の未来は無いんだよ!誰が言ったんだよ?

回答No.2

拉致問題進もわけないでしょう、前回の5人で1兆3千億円ですから。 そして米軍兵の遺骨が1体2万ドル(アメリカはDNA鑑定で正しいものしか引き取らない)、と言う事は、日本人の遺骨も1体2万ドルで2万人だから4億ドル以上で野田は見確認で全額払うつもり。 ネタはさくらTV2012年9月19日

質問者

お礼

現実 銭金、必要だろうが 肉親が親が生きている間に奪還して 欲しいと願えませんか? 娘を子供を想う親心って子供が今、いくつになろうとも 拉致された頃のか弱い年齢のままなのですよ! しかも、未だに全容がはっきりしない 拉致を考えると胸が張り裂けるように痛い ありがとうございました。

• fullfill
回答No.1

旧社会党の外国からの献金問題  ↓ 国会喚問がよろしいかと思いますが、そのためには政権交代が必要です。

質問者

お礼

ありがとうございます。