• ベストアンサー

プリントアウト出来ません。

プリントアウトしようとしても、 溜まる一方で、 プリントアウト出来ません。 紙送りのランプが点灯していて、 いくら押しても紙ばかり送られてくる状態が続き、 時には、 『高速ハブがなんたらかんたら』 というメッセージが出たりもします。 これってどういう状態か分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンもプリンターのメーカーもわかりませんので 誰も答えられないですよ。 (ハブってことはUSB接続かなぁ・・)

sweetdew
質問者

お礼

なんと直りました!! よく分かりませんが、ケチケチ会社が急に新しいプリンタを買ってくれまして、サクサク印刷してくれます。 ご迷惑おかけしました(ペコリ) ちなみにPCはプリウスでwindowsXPでした。

sweetdew
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 プリンターはエプソンPM-720で PCはWINDOWほにゃらら(メーカー名も不明です)・・・会社のなので覚えてません。 私もUSBかなーと思ったんですが、どれも同じなんじゃないんですか?ちなみにUSBは、コンセントでいうタコ足状態なんですが、これって問題有りですか? 兎に角、明日また調べて出直してきます。すいません・・

その他の回答 (2)

• masa0000
回答No.3

USBハブに問題有りかもしれません。 そのハブ、セルフパワーですか? 電源が供給されていないバスパワータイプだとプリンターにうまく接続できないことがあります。 試しにPC本体のUSBコネクターに余裕があれば、直接つないでみてください。

sweetdew
質問者

お礼

蟻が十匹、有難うございます。 解決しました!! 詳しくは、NO1の方の欄をみて下さい。 確かにうちのはセルフパワーの様に思います。 頭に入れておきます。色々あるんですね~。

• laulau
回答No.2

パソコンもプリンタも電源を外してしばらく放っておいたら直るかも知れません。

sweetdew
質問者

お礼

ありがとうございます。 調子よく動いてくれてます。詳しくは、NO1の方のお礼をみて下さい。不慣れなのでよく強制終了しますが、やり過ぎて心配になることも。。。へへっ