• ベストアンサー

プリントアウト出来ません。

プリントアウトしようとしても、 溜まる一方で、 プリントアウト出来ません。 紙送りのランプが点灯していて、 いくら押しても紙ばかり送られてくる状態が続き、 時には、 『高速ハブがなんたらかんたら』 というメッセージが出たりもします。 これってどういう状態か分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パソコンもプリンターのメーカーもわかりませんので 誰も答えられないですよ。 (ハブってことはUSB接続かなぁ・・)

sweetdew
質問者

お礼

なんと直りました!! よく分かりませんが、ケチケチ会社が急に新しいプリンタを買ってくれまして、サクサク印刷してくれます。 ご迷惑おかけしました(ペコリ) ちなみにPCはプリウスでwindowsXPでした。

sweetdew
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 プリンターはエプソンPM-720で PCはWINDOWほにゃらら(メーカー名も不明です)・・・会社のなので覚えてません。 私もUSBかなーと思ったんですが、どれも同じなんじゃないんですか?ちなみにUSBは、コンセントでいうタコ足状態なんですが、これって問題有りですか? 兎に角、明日また調べて出直してきます。すいません・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • masa0000
  • ベストアンサー率36% (462/1265)
回答No.3

USBハブに問題有りかもしれません。 そのハブ、セルフパワーですか? 電源が供給されていないバスパワータイプだとプリンターにうまく接続できないことがあります。 試しにPC本体のUSBコネクターに余裕があれば、直接つないでみてください。

sweetdew
質問者

お礼

蟻が十匹、有難うございます。 解決しました!! 詳しくは、NO1の方の欄をみて下さい。 確かにうちのはセルフパワーの様に思います。 頭に入れておきます。色々あるんですね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • laulau
  • ベストアンサー率23% (26/112)
回答No.2

パソコンもプリンタも電源を外してしばらく放っておいたら直るかも知れません。

sweetdew
質問者

お礼

ありがとうございます。 調子よく動いてくれてます。詳しくは、NO1の方のお礼をみて下さい。不慣れなのでよく強制終了しますが、やり過ぎて心配になることも。。。へへっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリントアウトすると文字化けで出てきます

    こんにちは。 エプソンのPM-770Cではがきをプリントアウトしているのですが、途中からおかしくなり、文字化けした文字が出てきました。 流れを申し上げると、 (1)最初はちゃんとプリントアウトできていた (2)途中で紙詰まりになって出てこなくなった (3)次にプリントアウトしたらずっと文字化け ちなみに、「紙づまり」ランプはついたままです。でも紙は詰まっていません。心当たりのある方、助けてください。

  • プリントアウトができません

    卒業製作をしてて今、プリントアウトできないものがあって困ってます。なぜだかわからないけど、プリントアウトできたものも、色設定を変えただけで、紙が真っ黒になってプリントアウトされてきます。原因がわかる方いたら教えて下さい。よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • Mac
  • PX-049Aプリントアウトできない

    数枚プリントアウトをしていると、突然PX-049Aでプリントアウトが出来なくなりました。プリントアウトされたものは、特にインクが薄いなどの問題はありません。 以前からインクランプが「点滅」していたのが、「点灯」していたので、インク切れかと思いました。そこで、ブラックのインク(正規品)を交換しましたが、インクランプは点灯したままです。 プリントアウトしようとしても、電源ボタンが点滅し、印刷ジョブで状況確認しても「印刷エラー」になってしまい、印刷できません。 コピー機能をノンカラー印刷で試しましたが機能しません。 カラーインクを交換すれば作動するのかは不明です。 どなたか心当たりがあればご回答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリントアウトしきれず困っています。

      こんにちは、私先日ついにプリンターを買ったのですが、(HP deskjet5550)サイトをプリントアウトする際、右側部分が入りきらず尻(羽!?)切れトンボ状態で困っています。どうすればA4の紙にプリントしきれるようになるのでしょう?どうかお教えくださいまし。宜しくお願いします。

  • プリントアウトしてる資料

    プリンターでプリントアウトしとけばいい資料があれば教えてください。PC上でチェックするよりも、紙で見たほうが見やすいものとか。忘れないようにこの資料は常にプリントアウトしているというものがあれば教えてください。

  • プリントアウトができません。。。

    こんにちは。 Xerox DocuPrint P8 というレーザープリンターを使っているのですが、 プリントアウトすると、紙一ページが真っ黒になってしまうようになりました。 トナーに問題があるのかと思って、新品のトナーを買って付け替えてみましたが、 問題は解決しません。 何か、よい対処方をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 お願いします。

  • 大きな紙にプリントアウト

    イラストレーターで作ったイラストをA2のサイズにプリントしたくて、家のプリンターでA3にプリントアウトして貼り付けてみましたが、継ぎ目が汚なくなってしまいました。1枚の大きな紙にプリントアウトしたいので、守口市かその近辺で、データを持っていったら、プリントアウトをしてくれる店をご存知の方いらっしゃったら教えてください!(1枚からでもやってもらえるところを探しています。ちなみに、データは白黒です。) データからが無理なら、A3にプリントアウトしたものから大型コピーとかでA2に伸ばしてもらえるところでもいいのでよろしくお願いします!

  • 用紙は詰まっていないのに「用紙詰まりです」エラー

    WinMe、EPSONのPM-780CSを利用しています。 本日突然、用紙詰まりエラーが出て困っています。 プリンタの電源ランプは正常に点灯。 エラーランプは赤点灯。 ただし何度か試しているうちに電源ランプ点滅、エラーランプ赤点滅する事もあります。 蓋を開けて見る限りでは用紙は詰まっていません。 インク切れの時も上記の様なランプになると取説にあったので、新しい物に変えましたが、状況かわりません。 紙送りがうまくいっていないのかと思い、ヘルプを見ると、室温15度~25度と書いてありました。 現在外は雪が降っています。ストーブは点けていなかったので、まさかとは思うのですが藁にもすがる思いで、今、部屋を暖めているところです。 部屋を暖める以外に何かできる事はないでしょうか? 故障という事で販売店に持っていけばいいのですが、今日中にプリントアウトしたい文書があり、お知恵を拝借できればと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • プリントアウトできません(エプソン PM-A890)

    去年買ったばかりのプリンターですが、 一度 紙が詰まり、 蓋を開けて 紙を引っ張り出してから 調子が悪くなってしまいました。 電源を入れ、パソコンでプリントアウトの操作をしても、 印刷できません。 この間電源を入れたら、 だいぶ前にプリントアウトできなかった書類が 何故か急に印刷されたので、 印刷機能は故障していないようです。 今 プリンターがどのような状態なのか 自分で直せるものなのか、 修理に出さないと直らないのか解りません。 詳しい方 いらっしゃいましたら、 教えて頂けるでしょうか。 どうぞよろしくお願いします m( _ _ )m

  • プリンター

    プリンター Windows 7です 印刷しようと思いますが紙送りのランプを何回もおしても紙ばかり送られてきます 状態 印刷中 印刷待ち文書5  となります 宜しく お願いします