• 締切済み

プリンター

プリンター Windows 7です 印刷しようと思いますが紙送りのランプを何回もおしても紙ばかり送られてきます 状態 印刷中 印刷待ち文書5  となります 宜しく お願いします

みんなの回答

• hisappy
回答No.1

質問文から推測可能な症状としては プリンターが接続されているUSBポート(?)と OS側で設定されているプリンターの接続ポートが 一致していないということが考えられます。

tamaajisai
質問者

お礼

有難うございます、 そう言えば、6月にパソコンを買い替えました、 これから年賀状もしなけらばならないのですが プリンターの買い替えいなければいけませんね、 又宜しくお願いします、