• 締切済み

プリントアウトができません

卒業製作をしてて今、プリントアウトできないものがあって困ってます。なぜだかわからないけど、プリントアウトできたものも、色設定を変えただけで、紙が真っ黒になってプリントアウトされてきます。原因がわかる方いたら教えて下さい。よろしくおねがいします。

• Mac

みんなの回答

• clieat
回答No.1

パソコン名、OS、プリンタ名等の情報が無いと書きようないですね。 ハードディスクの空き容量は30%以上ありますか? ドライバを入れなおして見たら?