• ベストアンサー

プリントアウトしきれず困っています。

  こんにちは、私先日ついにプリンターを買ったのですが、(HP deskjet5550)サイトをプリントアウトする際、右側部分が入りきらず尻(羽!?)切れトンボ状態で困っています。どうすればA4の紙にプリントしきれるようになるのでしょう?どうかお教えくださいまし。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momas
  • ベストアンサー率41% (133/319)
回答No.1

文字のサイズを最小にしても切れる場合は、そのサイトのつくりですので回避できません 全て選択してワードに貼り付けて(画像は別に貼り付ける必要があります)調整する またはフロントページやホームページビルダなどホームページ作成ソフトにいったん読み込ませてから編集をする といった作業が必要になりますが、サイトの運営者が編集を好まない、禁止している場合もありますので注意してください

jiechuan
質問者

お礼

そうなんですか。どうもありがとうございました。よくわかりました。

jiechuan
質問者

補足

  ワードで、縦に印刷することで解消しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

PCの環境が分かりませんがそのサイトで 「ファイル」→「印刷プレビュ-」で余白の左右を調整してください。 このぺ-ジの場合でも「2.96」にすれば収まりますよ。 ちなみにIE6です。

jiechuan
質問者

お礼

  PCの環境の環境は必要ないかなと勝手に思い、書かずに失礼しました。 ダイナブックのA1 cpuインテル700 20GB 128MB IEはいくつかわかりません。      余白は全て最小にしましたが、入りきらないので、momasさんに教わったよう、ワードを通してやってみるつもりです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 写真画像がきれいにプリントアウトできない

    こんにちは。超初心者です。最近hpのdeskjet930cプリンタを購入しました。写真もきれいにプリントできるということで選んだのですが、auのパシャパから送られてきた写真画像をプリントアウトしてみたところ、きたない油絵みたいな感じで印刷されてきます。一体何が悪いのでしょうか?よろしくお願いします。富士通のwndows98を使っています。

  • プリントアウトができません。

    Ep-805ARのプリンターを使用しています、先日まではプリントアウトできたのですが、昨日からプリントできなくなりました、何かロックされているのではと思いますが解除方法を教えてください。

  • サポート切れpcのデータをプリントアウト

    サポート切れpcのデータをプリントアウト Windowsvistaを使っています プリントだけセブン-イレブンのマルチプリンタを使いたいのですがサポート切れしてるosでも可能ですか?

  • 大きな紙にプリントアウト

    イラストレーターで作ったイラストをA2のサイズにプリントしたくて、家のプリンターでA3にプリントアウトして貼り付けてみましたが、継ぎ目が汚なくなってしまいました。1枚の大きな紙にプリントアウトしたいので、守口市かその近辺で、データを持っていったら、プリントアウトをしてくれる店をご存知の方いらっしゃったら教えてください!(1枚からでもやってもらえるところを探しています。ちなみに、データは白黒です。) データからが無理なら、A3にプリントアウトしたものから大型コピーとかでA2に伸ばしてもらえるところでもいいのでよろしくお願いします!

  • 必要な部分だけをプリントアウトすることが出来ますか?

    プリンターEPSON EP-801A を使用しています。 パソコンの画面の画像や文章などをプリントアウトするとき、必要とする部分だけをプリントアウトする方法はありますか? いつも必要では無い部分まで何枚かに分けてプリントされてしまいコピー用紙が無駄になって困っています。 もし必要とする部分だけをプリントアウトする方法がありましたら教えて下さい。

  • プリントアウト

    よろしくお願いします。仕事上の話です。 現在、あるユーザーでEDI(電子帳票システム)が始まりました。これ自体は良いのですが、その指定のサイトに取りに行き、画面上に表示されるのですがプリントアウトできません。 IE 5.00 3314.2101 SP2 OS Windows NT 4.00 1381 プリンタ CANON LASER SHOT LBP910です。 また、そのサイトでもプリントアウトできる物とできない物があります。 ユーザーの所ではきちんとプリントできます。 また、プリンタドライバが怪しいと思い再度インストールしました。 プリンタに問題あるのか、IE叉はOSに問題あるのかわかりません。何かヒントをお願い致します。

  • セブイレにてプリントアウト

    家のプリンターが不調で使用出来ないのですが、 セブンイレブンにてUSBからプリントアウト出来るのでしょうか?HPを観覧しましたがよくわかりません(´・ω・`) ついでにプリント内容はExcel Word(文章のみ)です。 至急、回答お願いしたいです、

  • IPhoneからプリントアウト

    IPhoneからプリントアウトしたくてAirPrint対応プリンターを購入しました。無事写真などはプリントアウト出来ています。 ただ、問題はホームページ印刷時にページ指定出来ないことです。だから、1ページプリントアウトしたいだけでも、全部のページがプリントアウトされたりします。 IPhoneからプリントアウトする際にページ指定する方法をご存知の方いたらお願します。 なお、HPのePrint対応プリンターも持っています。例えば有料版のePrinterならページ指定できたりするんでしょうか?

  • 普通紙へのプリントアウト

    みなさんこんばんは。 プリンターを購入しようかな?と考えています。どこのプリンターがいいのかな?なんて思って、皆さんの意見を聞いてみようかなと思います。 普通に僕が知ってるメーカーは、エプソン、キャノン、HP・・・まぁ、こんなものかな?それでどれにしようかと思ってます。用途はデジカメや昔撮った写真をスキャニングしたものをプリントアウトしたいです。基本的にはカラーですね。 人に聞いた話だけど、エプソンは写真高画質の紙を使わないと、汚いということを聞きました。それは本当なのでしょうか?電気屋さんに行く暇がないのと、前知識を付けたいので・・・。じゃあ、キャノンやHPは普通紙でもキレイにプリントアウトするの?って聞いたら返事がなかった。その答えが一番重要なのに。 要は、タイトルの通り、普通紙に、デジカメなどの画像が一番キレイに出る機種ってやつを教えて欲しいです。無知なもので、 そんなのがあるのかないのかも全くわかりません。 よろしくお願いします。

  • 非常に高精細でシャープなプリンターを教えてください

    長らくHP Deskjet 990cxi プリンターを使用していましたが、故障しましたので買い替えたいと思っています。HP Deskjet 990cxi は購入当時は他社のプリンターよりも高精細で、きめ細かいプリントが出来満足していました。その後最近のプリンターはもっと性能が良くなっているのでは?と思うのですが・・・・色々な資料を作成しますし画像もプリントします。かと言って写真専用ではありません。 価格にはあまりこだわりません。プリントサイズはA4です。これはと云うプリンターを教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう