• ベストアンサー

プリントアウトしきれず困っています。

こんにちは、私先日ついにプリンターを買ったのですが、(HP deskjet5550)サイトをプリントアウトする際、右側部分が入りきらず尻(羽!?)切れトンボ状態で困っています。どうすればA4の紙にプリントしきれるようになるのでしょう?どうかお教えくださいまし。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momas
回答No.1

文字のサイズを最小にしても切れる場合は、そのサイトのつくりですので回避できません 全て選択してワードに貼り付けて(画像は別に貼り付ける必要があります)調整する またはフロントページやホームページビルダなどホームページ作成ソフトにいったん読み込ませてから編集をする といった作業が必要になりますが、サイトの運営者が編集を好まない、禁止している場合もありますので注意してください

jiechuan
質問者

お礼

そうなんですか。どうもありがとうございました。よくわかりました。

jiechuan
質問者

補足

ワードで、縦に印刷することで解消しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

PCの環境が分かりませんがそのサイトで 「ファイル」→「印刷プレビュ-」で余白の左右を調整してください。 このぺ-ジの場合でも「2.96」にすれば収まりますよ。 ちなみにIE6です。

jiechuan
質問者

お礼

PCの環境の環境は必要ないかなと勝手に思い、書かずに失礼しました。 ダイナブックのA1 cpuインテル700 20GB 128MB IEはいくつかわかりません。      余白は全て最小にしましたが、入りきらないので、momasさんに教わったよう、ワードを通してやってみるつもりです。ありがとうございました。