• 締切済み

派遣関係で?

事業を経営してますけど 社員を3ヶ月ほど客先に派遣して労働させたいんですけど 派遣の資格を持ってない場合は無理でしょうか?

• bfjt
  • お礼率94% (188/198)
  • 派遣

みんなの回答

• seble
回答No.2

雇用している社員を派遣する場合なら、常用型派遣として特定派遣の登録をするだけで簡単です。 一般派遣ほどの条件はありません。

bfjt
質問者

お礼

派遣でないとダメということですね 有難う御座いました。

回答No.1

派遣登録していないと無理です。(違法です)

bfjt
質問者

お礼

無理ですね アドバイス 有難う御座いました。