• 締切済み

派遣先の確保方法

この度、独立し派遣事業を営もうと考えているのですが、特定労働者派遣の資格を取得し労働者を確保した次のステップとして少しでも多くの派遣先を確保したいと考えています。 そこで、派遣事業を営んでいる方は派遣先をどのような形で確保していますか?やはり基本的には予定派遣先会社に行って自社のPR活動及び派遣できる社員のスキルを示していき1件1件確保していく方法しかないのでしょうか?皆様どのようにしていますか。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

> 派遣先をどのような形で確保していますか? これも派遣会社経営のノウハウだと思います。 経営のノウハウなどは簡単に教えてはもらえないですよ。 教えればすなわち、競争相手を増やす事になりますから

junji0804
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 やはり、派遣先確保のノウハウは重要項目ですから なかなか教えていただけないものですよね。 自分で考え、行動し打開していきたいと思います。