• ベストアンサー

パレスチナ問題の固有名詞の英語

今、高校の総合学習でパレスチナ問題について調べています。自分のクラスは英語コースなので、発表は英語でしなければなりません。日本語の原稿を英訳しているのですが、辞書にのっていない固有名詞がたくさんでてきました。英語のスペルを教えてください 「フセイン・マクマホン書簡」 「サウクス・ピコ協定」 「パレスチナ急進派」 の三つです。英語じゃないやつもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

• ubld
  • お礼率32% (35/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・フセイン・マクマホン書簡 The Hussein-MacMahon Correspondence ・サイクス・ピコ協定(1916年の協定だったらウではなくイが正しいと思います) The Sykes-Picot Agreement ・パレスチナ急進派 Palestinian Extremists

ubld
質問者

お礼

ありがとうございました とても参考になりました!