• 締切済み

ジャニヲタの普通は?

mariusloveの回答

回答No.2

普通はそこまではしないですね… その友達はいわゆる“痛い子”ですね CDは全種類は買いませんよ(・_・; コンサート代やファンクラブ代もあったりと 色々計算してなんとかやっていくのが普通の ジャニオタだと私は思います! 結婚したいのは分かりますがはっきりいってしまえば 確率的に無理ですね… 影愚痴を言われている様であれば悪い様に 聞こえない様に注意してあげた方が良いでしょう(o^^o) 相手の為にもなります(^-^)