mariusloveのプロフィール

@mariuslove mariuslove
ありがとう数14
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
3%

Hello☆訪問ありがとうごさいます(^-^)/ ジャニーズのSexy Zoneと Hey!Say!JUMPが大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ よろしくお願いします(o^^o)

  • 登録日2013/05/29
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • 学校がいろいろおかしいです。

    私は岩手県のとある中学校二年生の男子です。 うちの中学校はいろいろおかしいことがあるんです。(もしかして全国すべての中学校に共通しているのかもしれませんが、とりあえず。) まず、募金が強制なのです。 「学校全員が協力することに意味がある。」といって貧しい国への募金や、環境保全の募金をしています。 募金はいいことだと思うのですが、やり方が好ましくないのです。 1回の募金で1クラス1000円以上集まらないと期間がどんどん伸ばされるのです。 さらに、募金に協力しない人がいると手を挙げさせられます(1人10円以上出さなくても)。 そして、この募金1ヵ月に2~5回もあります。 みなさん貯金がかなり苦しいそうです。(私はいつも参加していません) また、3か月前の話になりますが、修学旅行で東京に行きました。 そこで、班別でそれぞれ行動して研修に行くというのがありました。 私たちは田舎者なので電車の乗り方もわからなくて、最終的に殆どの班が集合時刻に遅れてしまいました。 特に私たちの班は、体調不良者が2人も出て、最も集合時刻に遅れてしまいました。(20分です。) その日の夜、全ての班の班長、ホテルの各部屋の室長、学年委員が呼び出されて12時くらいまでずっと座って説教を受けていました。 お説教はだんだんひどくなっていって、最終的には「この口だけのクズどもが!」とか「ここまで使えねぇ奴らだと思わなかった」などという言葉がいろんな先生から飛んできました。(もう意味が分かりません) みんな泣いていました。そこでもまた「これくらいで泣くとかやっぱりクズだな」という言葉がどこからか飛んできました。 この日の次に行ったディズニーランドは、もともと好きなグループで回るはずでしたが、班行動になりました。 また、うちの学校はあいさつに厳しい学校で、先生とすれ違った時に挨拶をしなかったり、声が小さかったりすると、「なんで挨拶しないの?」とか言われます。 しかし、実際に挨拶をすると、挨拶を返してくれない先生がいます。悲しいですね。 以上のように少しだけ例を挙げてみましたが、いかがでしょうか。 全国的に見て普通でしょうか。 普通だとしても、今の状態では、聞いた限りでは学校が楽しいという人は一人もいません。 体育祭も文化祭もみんない嫌々やっているのがまる分かりです。 何とかしなければいけません。 長文失礼致しました。どうぞ、よろしくお願いします。

  • ジャニヲタの普通は?

    友達がジャニヲタですごいんです。 CDに通常版とか色々な種類がありますがそれを全部買ったり曲を口ずさむくらいは普通だと思うんです。 でも少しでも雑誌に好きなジャニーズのグループ(セクゾなのですが)が出ているとその雑誌を買うのです。載っているのがたった1ページだとしても。 それに加え他にも何種類の雑誌をかっていて「今日は○○と○○と○○の発売日!」そう言った2日後には「今日は○○と○○の発売日!」とこの繰り返しです。 セクゾが出ているTVは予約して録画して、出している歌の踊りは全部完璧で。おまけにラジオで言っていたことまで覚えていて。セクゾの情報はいち早くgetしそれについて毎日語っています。 私もセクゾ好きなのですがさすがにそこまで語られても理解出来ないです。 だから「もういきすぎだよ~」って注意するんですが「なんと嬉しい言葉!」って言うんです。他の友達に影で「あそこまでいくと痛い」や「毎日うるさい」など言われているのに何を言ってもやめないんです。 本気でセクゾのメンバーと結婚するというんです。セクゾが好きなものは好きになり、嫌いなものは嫌いになるんです。雑誌のふろくがセクゾの物だと「これは保存用でこれは学校用でこれは家で使うよう!」などと言って何枚も買うんです。友達に「セクゾのCDの売上伸ばしたいから1枚でいいから買ってお願い!」と頼んでるんです。両親からお金がもらえないときは勝手にCDを予約してあとで両親を説得しているのです。受験生(中3です)なのに「コンサートいけないし!!親が駄目っていうし!!」ていうんです。 他にも書ききれませんがめっちゃすごいんです。しかしジャニヲタとはこうゆうものなのでしょうか? 誰か回答宜しくお願いします┏○ペコッ

  • セクゾンのメンバー

    セクゾンに歌うまいなあと思うメンバーがいて、名前を知りたいからわかる人教えてください。♪セクシーサマーで『今ーがーいーいーチャーンスー』のとこを歌ってんのは何ていうメンバー???